ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/01/10 02:58:35 (rcF/K8xc)
ふだん職場など日常生活で普通に言葉を交わしている熟女を、実は裏で自分の性欲解消の吐け口にしている方いますか。私は主に職場のパートさんと仲がいいのですが、ふつうに話しているふりをして本当は身体ばっかり見ています。隙があればおっぱいを見てチュウチュウしたいと思っていますし、後ろを歩くときはおしりの動きで勃起しています。10歳以上ははなれているので怪しまれていません。罪悪感もありますがオナニーばっかりしています。なんていうか、仕事中熟女が尻を突き出したポーズなんかで抜いている方いますか?僕だけですかね笑
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2019/01/12 11:13:55    (Zjwvi6V8)
私は、毎朝、通勤中に出会う50代中盤くらいの4人の熟女をみて、
いつも妄想して楽しんでます。
モーニング熟女と名付けてます。
1人づつにオナネームつけてます。

①淫スカ(淫乳ミニスカート熟女)セミロングヘア、スーツ姿タイトミニスカート、垂れたお乳をブラで上げたいやらしい横乳が魅力。
②貧チク(貧乳乳首熟女)セミロングヘア、顔がやられた後のいやらしい顔。電車でいつも寝てる!寝顔をガン見。
 今まで、2回よだれ垂らすところ見た!綺麗な雫でした。
③豊プル(豊乳プルンプルン熟女)ボブヘアで、とにかく爆乳。歩いてるだけで、お乳揺れまくり。
 すれ違いざまにシャンプーのいい匂いが、ハンパない。
④爆縄(爆乳縄縛り熟女)ロングヘアの爆乳、間違いなくボディスーツで体型整えている感じだが、
 ムッチリ爆乳。こちらもすれ違いざまのシャンプーの匂いが、いやらしい。

毎朝、この4人の熟女を見て、それぞれにいやらしい妄想して犯してます。
みんなお乳責めで、逝かせてあげたい。
3
投稿者:(無名)
2019/01/10 15:48:48    (rcF/K8xc)
>2
確かにスーパーは熟女好きにはたまらんですよね
私もいつもムチムチ奥様に遭遇すると勃起してしまいます。
できる限り視姦するのが精一杯ですね。私の場合
2
2019/01/10 11:44:33    (ENunft2Y)
はじめまして。

私はスーパー等で好きな熟妻サンを探しては色んな事して楽しんでます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。