ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/01/07 22:00:38 (GKwxx.6U)
還暦熟女の圭子さんから、初詣に誘われました。
誘われたのは神奈川県央部の大きな神社だったのですが・・・思い切って、以前から「一緒に行こうね」と繰り返すばかりで、なかなか行けなかった浅草寺まで。松の内の日曜日・・・大変な混雑でしたが、楽しくお参りして参りました。若い頃も浅草デートはしましたが、自分もおっさんになり、熟女さんと一緒に歩くと趣が違いますねぇ。

和服の圭子さんの負担を考えて車でお出かけ。お参りして、抹茶のアイスや純レバ丼。甘酒飲みながらお土産探し。お年始に手ぬぐいを選び合っての3時間。
都内は飲み食いより駐車場が高い(^_^;)特に高いぞ三○のリ○ーク(笑)

圭子さんに疲れが見えてきた所で車に戻り一息。
「ねぇひろさん」「ん?なぁに?」「帯、緩めたいな・・・」はい、了解しました(笑)
私ももちろんそのつもりはあったのですが、もう少し地元に寄ってからお誘いするつもりでした(笑)

その場で検索すると浅草寺が見える範囲にラブホ。無理だよなーと思いつつ車を向けてみると、一部屋と駐車場一台分ちょうど空いておりました。なかなか出ないと云う浅草寺の大吉のご利益早速でましたね(笑)

部屋に入りホテルのフロントに訊いてみると、お着物用の衣紋掛けもありました。みんなお着物で初詣きて、その足で姫始めなんだろうな(笑)

正直かなりムラムラきていたのですが、部屋で帯を取ると圭子さん顔に一層疲れが見えたので、とりあえず本気でお休み。
ローブを着せてお茶を淹れて、お風呂を汲む間手のマッサージ。エロ抜きで一緒にお風呂。お風呂上ると目覚ましをセットしてから、直ぐにお布団。胸に抱いて背中をポンポンすると圭子さん5分で寝落ち。
確かに体力は戻ってきましたけど、痩せたし寒さが堪えるのかもしれませんね。私は読み差しの小説を開いて(と言ってもキンドルですが(笑))圭子さんの回復待ち。

小説に集中していると、お腹がもぞもぞ。気がつくと圭子さんも目を開けていて隣の私のお腹を撫でていました。キスして「おはよう」と言うと「ひろさん、いつもゴメンね?」と言われましたが、ゴメンねと言われるようなことされてないです。

お互いの身体をさすり合う内に私完全勃起。身体を重ねて、圭子さんのまだ濡れていない部分に勃起を擦り付けながらキスを繰り返し。「やだ、音が恥ずかしいよ」と首を横に振り始めた所で挿入。圭子さんとの姫始め。

「ひろさんすごい。私の中ひろさんでいっぱい」「ひろさんさっき我慢してくれたでしょ?今は我慢しないで、乱暴にしてもいいよ」と私の顔や頭を撫でたり舐めたりを繰り返しあっさり絶頂。
圭子さんのイク時の顔も好き。口も目も固く閉じながらイク時、口を半開きにしてひゅー!と音を立てて息を吸い込む時、一番好きなのは私の目を覗き込みながら「ひろさん!ひろさん!」と繰り返す時。どれも大好きなので一通りの表情を見るまで、腰を押し付けてグリグリ。目を見開いたら腰をヒュッと引くとイキ顔を見せてくれます。

ずっと続けていたい気持ちだったのですが、先程までの疲れも、帰りの道もありますので、私も我慢せず早めに射精。イク時に抜き出すとどっぷりした感じの射精。胸の谷間から、おへそまでべっとり。最後はこすりつけて陰毛にも精液を絡めてフィニッシュ。

「ひろさん、すごいいっぱい・・・」と指で精液をいじる圭子さんがすごくセクシーでした。

その後もう一度シャワーをして少し布団に。30分くらいうたた寝してから、着物の着付けのお手伝い。
圭子さんは着付けの先生も出来ますので一人でも問題ないと思うのですが「やっぱり男の人に締めて貰うとカチっとするわね。」と私を褒めること忘れずです(笑)

帰りは移動で2時間ちょっと。食事もしたので帰宅は結構な時間になりましたが・・・本当に出かけて良かった。
声をかけると返事なし、気がつくと隣で寝ているって・・・なんだか幸せな図ですよねー(笑)

今年もきっと大吉だなー(笑)


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/01/09 17:16:21    (d//QFYAV)
下町さま

下町さまからも以前からお勧めされていましたし、ちょっと頑張ってみました(笑)足を運んだことが無いわけではありませんが、着物女性連れで歩くと楽しさが一層増した気がいたします(笑)今度は私も着物で行ってみようかなー?まぁデニムのお遊び着物しか持ってないのですが(^_^;)

今回は圭子さんのミニで出かけたので、行きは運転も圭子さんにお任せでした。往復とも私が運転すればもう少しゆっくり出来たかも知れませんね。
季節が良くなったらまた行きたいねと話しておりますので、良い場所あったら教えてくださいねー(笑)
4
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/01/09 17:07:04    (d//QFYAV)
無名さま

圭子さんは六十ウン才、似ている女優さんは思い浮かびませんが(その辺疎いので)美人さんですよ。
病気で少し痩せてしまった後、顔のシワを取ったりしたので、かなり若く見えるようになりました。

着付けの先生と言うわけではなく、美容院やネイルサロンを複数経営されています。もっともご自身がお店に立つことは少なくなっているようですが。

私は熟女オタクではありませんし、好きな方とお付き合いしているつもりです。女性の話をしている時にオナホールとか引き合いに出してくるのは感じ悪いと思いますね。
匿名性の高いヴァーチャルな世界ではありますが、そう云う軽口はリアルにも滲み出ると思います。お止しになった方がよろしいと思いますよ?


3
投稿者:下町
2019/01/08 16:25:21    (6MgicKnG)
圭子さん、ひろさん、ようこそ浅草へ。
まさかひろさんから浅草のキーワードが出るとは嬉しい限りです!!少し遠出になりましたから圭子さんにお疲れが出たみたいでなにか申し訳なく思います。
しかし、ひろさんの完璧なフォローで圭子さんも嬉し楽しそうですね。
浅草に来て頂きありがとうございました。
2
投稿者:熟女オタク
2019/01/08 05:45:17    (pqtQD79y)
私も熟女オタクなので うらやましく読ませていただきました。

興味を持ったので いくつかお伺いしたいことがあります。

まずは高齢熟女さんって、おいくつくらいの方なのですか?

確かに高齢でも 美人だと アソコもつい舐めたくなりますよね。

私の場合、アソコを舐められるかどうかが 決め手です。

何せブスの方であれば、例え20代でもとても舐めたいという気にはなりません。

もちろんパコパコくらいは ブスでも可能です。

オナホールよりも マシですからね。

例えば 星由里子さんとか 三田桂子さん

五月みどりさん なんかであれば それこそ裸を拝むだけでなくアソコも舐めたいですね。

一方 樹木希林さんに至ると とても舐めたい気にはなりません。

亡くなった方なので 悪いとは思いますが。

あまりこんなことを言っていると、化けて出てこられるかもしれませんね。

ところで セフレの高齢熟女さんは、 女優さんに例えると どなたに一番似てますか?

それから 着物の着付けの先生だそうですが、お付き合いをされるようになった経緯をエロく教えていただけるとありがたいですね。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。