ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/01/07 07:26:20 (S0VO9wcx)
ナースでも熟ナースはエロいです。俺(32歳)が約1ヶ月入院してた時ですが、怪我での入院だったので6日目あたりから溜まってムラムラ、下半身は元気。個室だったので、携帯でエロ画像見ながら自慰行為してたら、不意に50代の熟ナースが入室。あわててパンツとか履いたけど、自慰行為はバレバレ。。。何も見なかったようにナースは、俺の体温を計り終えると、「スッキリしたい?」って俺のパンツを脱がせてきました。俺は身を任せて下半身を露出。ナースは「私でよかったら抜いてあげるよ」とぺニスを手コキしてきました。即フル勃起。先の自慰行為もあり、すぐイキそうになり我慢汁が。ナースは「もうイキそう?出してもいいよ」とぺニスの先にティッシュをあてて手コキ。熟ナースの手コキは、優しくて気持ちいい。俺は我慢出来ずに射精。「いっぱい出たね。気持ちよかった?これは内緒だから」と俺の下半身をティッシュで拭いて退出していきました。退院するまで、それから3回手コキで性欲処理してもらいました。フェラチオを要求しましたが、口紅が取れて、戻った時に同僚から怪しまれるからと、フェラチオはしてくれなかったけど。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2019/01/08 06:47:33    (855mKw1q)
この手の話って、本当にある話なの?
3
投稿者:(無名)
2019/01/07 13:34:33    (XwnsPdI9)
入浴直後ならともかく、
汚チンはフェラしてくれないよ。
ナースさんって当然身体の事詳しいから
チンカスついたのなんて咥えない。
2
投稿者:(無名)
2019/01/07 07:54:57    (TQWD2pJK)
「フェラチオを要求しました」って、
ずうずうしい過ぎるだろう
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。