ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/01/07 02:39:12 (BJcCmDeb)
飲んで帰る前に 朝まで飯が食える居酒屋で 注文しビールを飲んでました。
そこに 五十くらいのオヤジと六十くらいのオバサンが入って来ました。
時々見るオバサンで 俺に背を向けオバサンが後ろのテーブルに陣取り、聞こうとし無くても話しが聞こえて来ました。
何か お泊まりとか?が、
「えっ 帰るの‥」
「又今度な コレで払って‥」
オヤジは帰りました。
「何なのよ‥」
グチグチ独り言言いながら 残りのビールを飲んでました。
「あ~ぁ‥」
と 背伸びして仰け反ったオバサン!
俺の背中に当たり
「あっ ごめんなさいね‥」
「いえいえ‥何か上手く逝かなかったようだね(笑)」
「聞いてたの?」
「聞こえて来たんだよ」
オバサンはコップとビールを持って 俺の横に来て
「直ぐ後ろに居たんだもの そりゃ聞こえるわよね‥やっぱり若いのが良いのかね~?‥お兄さん 飲んで」
「あっ どうも‥オバサンも‥」
と 注ぎ合って暫くお喋り。
ちょっとムチッとしてて 高熟の厭らしさが漂って居て、
「お兄さん 前にも此処で見た事あるけど 良くこんな時間まで 良く飲んでるの?」
「偶にね‥」
「男って 若い女が良いのかね‥」
「人それぞれじゃない‥俺は若い方だから オバサンみたいな年上に憧れるけどね(笑)」
「お兄さん いくつよ?(笑) 私 もう六十近いし 年上過ぎんじゃない(笑)」
乗って来たオバサンに
「三十○だけど 過ぎるって事は無いと思うけど(笑)」
「ちょっと お兄さん♪ なら こんなオバサンと ホテル 行ってみる(笑)」
居酒屋を出ると4時過ぎて居て 外は明るくなってました。
朝靄の中 オバサンと腕を組んで近くのラブホテルにシケ込みました。
裸になったオバサン 更にムチッとしてて 釣り鐘のように垂れた巨乳 ムチッと出た腹、
「息子みたいな若い男なんて 初めてよ♪」
淫乱大開放のオバサンでした。
勿論 生フェラ 生挿入 中出し2連発。
して眠りました。
目が覚めると8時を過ぎてて もう1発中出し!
風呂に入り、
「こんな時間に成っちゃったけど オバサン大丈夫?」
「大丈夫大丈夫!旦那も息子も 仕事に出て 家には誰も居ないから(笑)」
朝定食食べれる食堂に行き 駐車場に行き 車で家まで送って行きました。

「お兄さん ちょっと寄って行かない?」
昼過ぎまで 又3発ブチ込んで遣りました。
「若いって 凄いわね~(笑)」
連絡番号を聞かれ 帰りました
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2019/01/10 00:09:07    (ENunft2Y)

はじめまして。

肌に艶はないけど若い娘にはない楽しみ合えるものがあるのはこの年代からでしょうかね。
2
投稿者:(無名)
2019/01/07 03:57:45    (esOFpiDE)
でめたしでめたし!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。