ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/01/06 15:50:42 (KBWBf9Q6)
40代男性ですが、 熟女好きな方、質問ですが? 実際、経験上、何歳くらいの熟女さんと○○○したことありますか? いろいろと聞いてみたいです。 きっかけとか? クセみたいこととか?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2019/01/10 00:28:09    (ENunft2Y)

はじめまして。

私は65歳です。あるサークルで彼女と知り合いました。 彼女は75歳の未亡人でした。最初は何人かとお茶する仲間でしたが、そのうち二人で食事に出かけたりカラオケ日帰り温泉等に行く様になり...2ヶ月過ぎた頃ラブホで交わりました。 月に3回はラブホで楽しんでます。 夜遅く彼女の自宅で過ごすこともあります。


7
投稿者:(無名)
2019/01/08 14:51:29    (6./3wKYS)
僕は、20才の成人式の時に、熟女の奥様達のパーティーに招かれた。
「処女の女性を、抱かせてあげるからね。
今まで私たちが、教えたテクニックを、見せてちょうだい。」って、言われた。
いわゆる僕のセックスの成人式です。
凄いお屋敷に招かれた。
和室に、お香が漂う。
純和風の和室に通された。
しかも全裸に、ふんどしを一枚だけの姿です。
布団には、赤い長襦袢の女性が、後ろ向きで、寝てる。
後ろから優しく抱きしめて、おっぱいを掴みました。
しわしわの垂れてるおっぱいだった。
ありゃ?
垂れ乳かなぁ?
まあ下半身は?
長襦袢の裾をめくりあげた。
痩せ細りの身体が、見えた。
う~ん?
拒食症の女の子で、痩せすぎなのかなぁ?
「〇〇さん恥ずかしいから、堪忍してやぁ。」って、弱めな声です。
後ろからまんこを探ると、すつすらと毛の感覚に感動して、まんこに指先で擦り始めた。
優しくじっくりとかわいがりました。
「ああ~ぁ、これから殿方のあれが、頂けるんじゃあねぇ?」って、恥じらうんです。
あまり濡れない女性だなぁ?
かなり手惑いました。
僕の指導役だった熟女が、「失礼します。
お二人の手助けをいたします。」って、一人入室しました。
「〇〇さん彼女にも、触らせてあげてくれる?」って、69の体制になるように言われた。
僕は、言われた通りの大の字になりました。
「彼女は、恥ずかしがり屋さんだからね、布団を被せるから、しばらくは、頑張ってね。」って、言われた。
「さぁ、トメさん殿方の性器をたっぷりと味見しましょうねぇ。」って、熟女が指導を、始めた。
「こうして先端を舐める。
口に含むんですよ。」って、熟女に愛撫を受ける。
次には、彼女が、同じように下手なちんこを、愛撫し始めた。
暖かい口に包み込まれてる?
慣れていない女の子ならば、歯が当たるはずなんだけども、当たらないと言うか?
口の粘膜が、そのままちんこをくわえられるてるから凄く暖かいんです。
う~ん、凄く気持ち良さはたまらない。
「ウッ、うまいよ。」って、汁が溢れるまでにうまくなった。
あえぐ僕の顔にも、タオルをかける。
「恥じらう姿を、見られたくないんだつって、彼女のペースで、挿入と動かさせてあげてねぇ。」って、言われた。
熟女達に鍛え上げられたからそうそういきません。
ちんこには、ローションが、塗れて熟女が、更にしごき硬く勃起しました。
熟女達が、数人入室しました?、
僕のちんこの上に、座らせてるみたです。
「さぁトメさん殿方のちんこを受け入れましょうね。」って、恥じらう彼女のまんこにちんこが、ささる。
「あっ、痛いわぁ、こんな太いのは、無理じゃあよぅ。」って、嫌がる。
「〇〇君は、下から突き上げてあげてくださいよぅ。」って、指示された。
本当にきつい膣です。
熟女のがばがばまんこばかりの僕には、新鮮です。 
少女のまんこみたいですよ。
擦れるちんこに、痛がる彼女も、次第に、「ああ~ぁ、たまらん、こんな極楽は、あったのかぁぁ。」って、次第に自身で腰を動かします。
「トメさんどうかしら?
これが、待つっていた男よ。
暖かい体温や性器の硬さは、気持ち良さは、感じるでしょう?」って、皆が、思っている事を投げかけてる?
「ああ~ぁ、これが殿方なんじゃあねぇ?
極楽じやぁ、離しとうないぞ。
ワシの男として、仕えて欲しいなぁ。
〇〇さんを、欲しいなぁ。
手配をしてくれるか?」って大歓迎です。
「皆さんおばばは、喜んでいただきましたよ。」って、皆は、拍手しました。
「さぁ〇〇さん処女のトメさんのまんこに、たっぷりと中だししてあげてくださいね。」って言われた。
「これが処女のまんこかぁ?
本当にきつい膣だから、もう出ちゃうよ。」って、たっぷりと放出しました。
どんな女の子かなぁ?
タオルをずらした。
「ウッ、えっ、あわわぁ。」って、絶句しました。
僕の上には、老婆が、顔をしわくちゃにして、あえいだ姿です。
「トメさんの傘寿おめでとうございます。
若い男性の初めての精子受け入ればんざい
└(゚∀゚ )┘」って、言われた。
息子は、萎んだよ。
なんと80傘寿の女性トメさんは、戦時中の為に夫とは、結婚式だけして特攻隊に戻った。
身体の交わりなく未亡人になった。
その後は、養女を迎えて余生を過ごした。
養女育て上げて自身は処女のままは、心残りです。
この先短い時間内には、一度だけ殿方に抱かれたい。
僕が、成人式を迎えるにあたり候補にあがった。
今まで守ってきた処女を捧げてくれたんです。
お互いの素晴らしい記念日になりました。
現在も、熟女パーティーには、車椅子を押してもらっては、僕に抱かれに来ますよ。
あれからは、生き生きと、食事をするようになった。
凄く元気になったんだって? 
但し唯一のわがままな望みが「あの時の殿方のちんこが、また味見したいんじゃあ。」って、認知症は少し始まったみたいだが、僕に少女みたいに甘えたいんだって?
一応は、仕事が休みの確認させる。
一晩中の交わりが、体調と時間があるか?
招待の時には、リムジンが迎えに来ます。
「すいませんお目隠しをさせていただきます。」って、移動中は、医師の診断結果と問診させる。
風邪引きだから無理と逃げた時もあります。
さすがそんな時には、反対に風邪直せって、薬まで渡される。
いざ屋敷に着いた時には、トメさんの回りには、若い娘が取り巻きますので萎んだちんこは、常に刺激される。
必ず射精は、彼女のまんこだけにに中だしする事です。
あえて正体は、探りません。
それなりの謝礼も、もらえる。
まぁ、若い時の記録です。
残念ながらトメさんは、たっぷりと僕の精子を溜めて天国にめされました。

6
投稿者:熟好き
2019/01/08 11:21:36    (ppaZnlWa)
何歳~が熟女かはわかりませんが、定期的に会っている人妻熟女がいます。きっかけはありがちですが、保護者会の役員て仲良くなりました。
始めは、LINEでやり取り、愚痴を聞くのがほとんどでしたがしばらくして飲みに誘い、そのままホテルに行き頂きました。
45歳、容姿は普通ですが、何回か関係を持つとプレイ内容も色々、アナル、露出調教等楽しませてもらっています。
5
投稿者:(無名)
2019/01/07 19:15:33    (w2wk1YNm)
65歳です。
現在70歳の超熟と進行中です。

4
投稿者:(無名)
2019/01/07 08:11:06    (j.RN8P7T)
40代一人50代四人60代一人です。全員お客さんで仲良くなってから。
3
投稿者:(無名)
2019/01/06 22:05:57    (Nj9uwHQ9)
62才です。
41才の時に83才の小料理屋の女将と知り合い86才の正月まで関係を持っていました。
「女は灰になるまで…」と言いますが本当でした。普通に濡れ、喘ぎ声も色っぽかったですよ。女将はその時の6月に亡くなりました。息子さんから連絡があり、告別式に参列しました。いい思い出です。
2
投稿者:**** 2019/01/06 18:03:49(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。