ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

レミさんと姫始め

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2019/01/02 18:57:48 (vS5HjKAo)
昨日実家で正月を迎え、早々に親戚まわりを済ませて帰宅。朝早くLINEの着信で目を覚ますとレミさんからのメッセージが入ってました。布団の中でお返事。

「おせち食べた?」「お雑煮作ってあげようか?」「この後〇〇に初詣いくのよ」と話して本題?(笑)「姫始めした?」まだしてませーん(笑)
「そんなに時間は無いんだけどね、初詣の帰りにお家に寄ってもいい?」もちろんオーケーです(笑)

年末掃除もしなかったので窓拭き、身体が冷えたところでジムと午前中を過ごし、12時半頃「そろそろ着くー」と連絡あり駅までお迎え。新年の挨拶をするなり「はい、これ持って」と渡された荷物の重いこと(^_^;)お米屋さんのお餅1升、きんぴらゴボウ、チャーシュー一本に神社で買ってきた饅頭一箱・・・こんなに持ってこなくていいのに(^_^;)私もお年始用意してましたが、貰いっぱなしな格好ですね。

部屋に入るといきなりキス「あけましておめでちゅー」だそうです(笑)レミさんのこういうアホっぽいとこ可愛いと思います(笑)

とりあえず17時位までは居られるとのことだったので、まずは国試のお勉強の進捗状況のチェック。筆記で落とされることはまず無いでしょう。お勉強の間にお風呂を汲んだので、一緒にお風呂。「昨日らら○ーとのH○Mで買ってきた」と言う真っ赤な下着は後のお楽しみ(笑)

ジムでも身体は洗ってますし、主に浴槽でイチャイチャ(笑)やまほどキスしてお風呂上がりは真っ直ぐベッドルームへ。今年は2日からの姫始め。まぁまぁの滑り出しかな(笑)

あそこの毛の手入れもするようになったレミさんですが、受験勉強が忙しいのか、お手入れ不足で今日はモジャモジャ。初めてナンパした時もこんな感じだったなぁと、少し懐かしく思いながらおっぱい舐めと手マン。「あ、あ、わたしもするーひろさんの舐めるー」と69。

「今日は私が動いてあげるね」とレミさんから上にまたがり手で導いて自分で挿入。レミさんはその姿勢で反り返るのが好き。膝をこちらが膝を立てるとそこに手を置いて身体を大きく反らしてゆさゆさ。何回か続けてイクと前に倒れ込んでくるので、今度はこちらが腰をゆすって追い打ちするのがいつものパターン。
息切れしてぐったりしたレミさんをベッドに下ろして、さらに正常位で突くと涙をこぼし「ヤダ!ヤダ!」と言いながら苦しそうに喘ぐのですが・・・ちょっと可哀想だけどこれがセクシー。マジでエロい顔を見せてくれます。掠れた喘ぎと苦しそうな泣き顔を見ながら気持ちよくなり「レミ、出る、中に出すよ!」と腰を押し付けて放出。

私自身嗜虐的な部分は強くないと思っているのですが「こうやれば泣く」って解っててやるってイジメっこですかね?(^_^;)

まあレミさんも「ひろさんの意地悪。いじめっこ」「でも好き」「ひろさんとえっちの最中に死んじゃったら幸せだろうなー」とか物騒なこともいいますが、やめてとは言わないですし、またやっちゃうでしょうね(笑)

「気持ちよかったよ」「レミ、ありがと」といつものように腕に抱いて髪を撫でる内にレミさん寝落ち。私も直後寝落ちして目を覚ますと、珍しくレミさん先に目を覚まして、私の顔を覗き込んでいました。

時間はすでに16時半。2時間セックスして1時間お昼寝した感じ。おニューの下着着けて貰ってもう一回したかったけど時間切れ(^_^;)
キスをしながら身体を拭きあって、あそこの精液を掻き出しながら、レミさんを軽くイカせて本日終了。

レミさんの地元駅まで一緒して、スタバでお茶。先ほど解散。

盆、暮れ、正月は家庭のある方は誘いにくくて、どうもセックスが貧しくなることが多いのですが、レミさんのお陰ですっきりさっぱりの新年になりました。

さて、おかわりコーヒー飲んだら帰るかなー。
今晩はきんぴらとお餅の夕食になりそうですね(笑)
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/01/07 22:16:00    (GKwxx.6U)
無名さま

あら!もう流れも止まったかと思いレスを見逃していました。

あー(^_^;)私の酒癖は正直最悪ですよー?飲みすぎると見境なくナンパです(^_^;)
朝を迎えた時の反省、自己嫌悪に加え、お財布が空っぽになるかクレカのお世話になる羽目になります(^_^;)

飲むと口説き落とすまでの流れがパッと頭に浮かぶんですよね・・・そうなっちゃうともうダメですね。
好きな訳でもなく、それほどヤリたい訳でも無いのに口説いちゃいます。これなけりゃ新築一軒くらい建っただろうなー。

誰かマジで馬鹿に付ける薬開発してくれないだろうか?(^_^;)
8
投稿者:(無名)
2019/01/04 16:24:37    (YP/bpjiu)
ひろさん
また2無名です。新年早々のお仕事お疲れ様です。
なんと言うか基本的なバイタリティーが違うんでしょうね。私とか基本仕事したくないですし(笑)
私もメンへら気味な女性と付き合ったことあるのですが、ラインの多さだけで無理でした。掲示板のレスまできっちり入れてくるひろさんのラインのやりとり覗いてみたい気がします。
私はどうやらひろさんより4,5歳若いみたいです。バブルはさすがに知りませんが、会社の上司には面倒くさいバブル世代がいます。ひろさんみたいなタイプだったら気楽だったかもです。
ひろさんの投稿は本文よりもレスに感心すること多いです。一緒に酒とか飲んでみたいですねえ。
7
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/01/04 12:45:08    (uEAjB/Cd)
無名さま

あ、気がついていただけました?(笑)

重いって言葉はあまり好きではありませんが、生きずらいと言うか、不器用な性格の人嫌いじゃありませんよ。
人生は重い荷を負いて遠き道を往くがごとく。
逆に言えば荷物も持たずに人生を歩くことは出来ないと思います。背負ってる物が多い人って、その荷の中に思いもよらないもの隠していたりしますので、そういうものを見せて貰った時私自身生きていて良かったなぁと思えますしね(笑)

大体商売柄難儀さで言ったら数段上の方々と見返りもなく(って国から報酬はありますが)お付き合いしてますので、愛情を返してきてくれる人のどこが重いのやら(笑)

お正月も明けましたねぇ。私は昨日からお仕事開始です。扶養家族はおりませんが、社員3名とパート3名食える位は稼がなくてはなりません(笑)
レセプトして100人分のケアプランの抜けをチェックして・・・月曜にはフル操業出来るように段取り段取り(笑)

働いて遊んで運動してセックスして・・・素晴らしきかな人生!(笑)私もちょっと遅れたバブル世代。ダラダラ働くのは性に合いません。倒れるときは前のめり!今年も寝てる暇無いなー(笑)
春先にダッシュくれるには冬の間に身を軽くしとかないと。だるいでしょうが頑張りましょ!(笑)
6
投稿者:(無名)
2019/01/04 11:41:33    (FPzrVidC)
ひろさん
2の無名です。コメレスと別板の投稿ありがとうございました。
他の投稿も見かけた時は読ませてもらっていますが、重い感じの人にもひろさんは全く引かないですよね。面倒だなとか思ったりしないんでしょうか。
週が明ければもう仕事ですね。お仕事もお忙しくなるでしょうが、またの投稿待ってます。
5
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/01/02 23:42:46    (HJf0oPdQ)
アラフィフガテン系さま

あけましておめでとうございますm(_ _)m

レミさんは底抜けに明るくて、場を持たすのにあえてアホっぽく振る舞うこともあります。
たまーにそういう無理が見えちゃうと・・・愛しいですねぇ(笑)

今年もアホな書き込み多いと思いますが、よろしくお願いしますー(笑)
4
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/01/02 23:33:23    (HJf0oPdQ)
無名さま

書き込みありがとうございます。

愛されていると言うか、世話は焼いて貰ってますねえ。こちらが注いだ以上のものを返していただいている、ありがたいなぁと思います。

手相や人相を見てもらったこと数回ありますが、いずれも「一生食べることだけには困らない」と言われています(笑)食べ物の差し入れが多いですがこういうことか?(^_^;)
食べるために生きている訳でも有りませんが、ものすごく大事なことですから食事を作って貰うと愛情感じますよね(笑)

ゆう子さんとは勿論別れてませんよー(^_^;)
先月も半ばくらいにクリスマスごっこしました。
ゆう子さんが初めて焼いたケーキはぺったんこでしたが、おっぱいはふかふか。クリスマス仕様の下着着けてきてくれて楽しく過ごしましたよー(笑)

3
2019/01/02 23:00:09    (Q4q9Vbxb)
あけましておめでとうございます(^^)

いきなりですが、私もアホっぽいの大好きですよー(笑)
私、元来がアホと言えばそれまでですがw
普段見せない、本来の姿を共有するって位に
心や気持ちの距離が近いって事って、そうそう誰にでも言える訳じゃないですもんね^^;

今年もご活躍を楽しみにしてますー(^-^)/
2
投稿者:(無名)
2019/01/02 22:12:34    (HSRgWrOQ)
セフレさんたくさんいるのに、愛されてますよね~
人柄なのかな~?
最近書き込み見ませんが喫茶店の人妻さんとは別れたんですか?
メンヘラっぽい印象もありますけど、きっと可愛いんだろうなって思ってるんですが。
付き合ってたらたまには書き込みしてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。