ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/01/02 06:40:23 (S4uG10tM)
いませんか?僕は 自分の母親が 他人から どう見られるか、に興味があります。こんなところに書いてるけど、母親は 美人ではなく ただの 普通のどこにでもいる60前の熟女です。小柄ですが華奢、スレンダー、色白、地味なので パンチパーマのばばあ とかでは ありませんが ま、普通に ばばあです。そういうのに興奮するとか、シチュエーションに興奮する方と仲良くなりたいです。うちの母は真面目で、一切 性の感じを見せないです。だからこそ、そういう一面を見たいなと。僕自身が母のパンツの匂いを嗅ぐの抵抗あって無理なんですが 他人さんが嗅いだりする姿には興奮します。詳しくはプロフの自己紹介も読んでください。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2019/01/10 00:39:40    (ENunft2Y)

はじめまして。

母親を性の対象と見るには抵抗があるやも知れませんね。

お母様も女です。

側に居て母親の痴態や性癖を知ることは不可能ですが、まだ女であり欲はあります。オナしてますよ。
3
投稿者:通行人
2019/01/02 16:24:10    (J.h.GQf8)
だらだらと区切りの無い文章ですね。
これでは立ち寄って読む気になりません。
2
投稿者:けいたん
2019/01/02 08:23:52    (bh8L0e.E)
いいですね~!
私も母親、叔母、義母と自分のおもちゃにしてきましたよ♪

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。