ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/01/29 02:19:41 (SrNXwD1e)

食品会社で働き、パートの真理子さん48歳と昨日しました

ややポチャ巨乳で俺好み

連絡先交換して二ヶ月で遂に

昼過ぎに待ち合わせして、彼女もそれなりにわかってる

二人で車でホテルに

「こんなおばちゃんつまんないよ」

なんて

シャワーを浴びてベッドで

最初はちょっと恥じらってたけどおっぱいを味わって

ちょっと垂れちゃったけどいい

おっぱい吸い付いただけでヌルヌル

もちろん生

締め付けは弱かったけど濡れは凄い

最初は緊張してた真理子さんもはめたら

「あーん!硬い!」と声を出して

やっぱりスイッチ入ると熟女はエロい

絞まりは弱かった分長持ちして真理子さんを喜ばせた分最後は

「あーん!気持ちいい」と真理子さんが喜び

俺はそのまま真理子さんの中で

やっぱり生は最高!!

真理子さんも中に出されても文句も言わずに

「凄いわ」と笑顔

そしておかわりをして帰りました。

「今日はありがとう」なんてラインが来てて

「俺も凄く良かったです。また会ってほしい」と返したら

「こんなおばちゃんで満足してくれるなら」と


去年パートの36歳の人妻としましたが、やれゴムつけろ、キスマークつくから強く吸うなとうるさくて。

みずみずしさのある面倒な人妻より、熟れた女に出した方が何倍も気持ち良かったです
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:カイオウ
2019/01/29 13:10:46    (s4wljSI1)
羨ましいです。

自分もその方したいくらいです。

その方がダメならその方の友達を紹介してほしいくらいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。