ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/01/28 22:36:47 (z9g0hhCy)
今、大学生で、大学近くのボロアパート(築・約40年)に住んでいます。
隣は、50くらいのオバちゃん。
他に家族は居なくて、独り暮らしのようです。

うちは実家から、ちょくちょく食料品を送ってくれるんですけど、中には好みでないのや日持ちしないようなものもあるので、お裾分けに行っています。
きっかけは、昨夏に、宅配便を受け取り、暑かったので玄関開けて、中の整理をしてると、オバちゃんがたまたま前を通って見てたので、声を掛けてからでした。
私は嫌いですが、オバちゃんは好きってのがあり、持って帰ってもらいました。
翌月また持って行ったのですが、オバちゃんが、

「また、ありがとね。こっちからお返しするもんあればいいけど・・・」

と言うけど、いいですよ~って言いながら、いろいろ話していると、結構話が弾んで、ふと、オバちゃんのほうから、

「ねぇ、にいちゃん、彼女とかいるんかい?」

と聞かれ、居ないですと返すと、性処理のことも聞かれて、答えるのは拒んだものの、オバちゃんパワーに押され、渋々、オナニーとかたまにするけど、SEXは未経験(童貞)と話すと、

「オバちゃんで良かったら、相手しようか?」

って言われてビックリしたものの、オバちゃんは寄ってきて、私のズボンの上から股間スリスリ。

「ちょっと見せてみな。」

と、こちらが拒む隙も無い手際よさでズボンをずらし、チンポを見られました。
まだ完全勃起してないのを咥えてきて、気持ち良くて大きくなり、

「にいちゃんの大きくて硬いねぇ。ちょっとこっちおいで。」

と、部屋の奥のオバちゃんの布団に。

「ちょっと服脱いで待ってて。」

と言って、オバちゃんは部屋を出て、私は言われたように服を脱いで待ってると、オバちゃんはタオルを巻いて来て、シャワーをしてきたようで、タオルを取ると、大きなオッパイとモジャモジャなあそこ。
オバちゃんは布団に仰向けで横たわり、足を拡げて、

「初めて見るかい?」

と、私に見せました。

「ほら、ここ触りな。」

とクリトリスを指差し、言われたように触ると、

「あーー、いいよぉー」

と喘ぎだし、

「良かったら、舐めてくれないかい?」

と言われ、舐め始めてみると、更に声を荒げます。
次第に私の頭を掴んで身体を硬直させ逝ったようで、私がオバちゃんの顔を見てキスすると、

「そのまま入れてごらん。」

と言って、片手でアソコに導きました。
もうヌレヌレだったので、スルッと入り、ゆっくり動かすと、

「あっあっ・・・いいよぉ~。」

と喘いでいます。
私も、中が気持ち良くて、キュッキュッと締め付けてくるので、5分と持たず出そうになり、それを言うと、

「オバちゃん(生理上がって)大丈夫だから・・・出して」

と言われ、中に出しました。
しばらく抱き合ったまま、

「これで童貞卒業だねぇ。おめでとう。」

と、優しくキスしてくれました。

これをきっかけに、ことあるごとにオバちゃんか私の部屋でHするようになりました。
時間が無いときは、おばちゃんの玄関とこでバックで突いて中に出して、お掃除フェラしてもらって出かけることも。
完全にオナホ代わりに、やりたくなったらオバちゃんとこに行って、アソコを使わせてもらっています。

一応、童貞喪失の直後に、同じ大学の子に機会があり、やらせてもらったのですが、年配女性の濃いSEXに比べたら物足りません。

こないだは、オバちゃんがカラオケ行きたいということで、近所のねこのキャラクターのカラオケボックスに。
最初は普通に歌ってましたが、途中、オバちゃんがトイレ行って戻ってくるときに、

「〇〇号室のお客さん、すごいイチャイチャしてたわ。」

と言いながら、それでスイッチ入ったのか、私の横に来て抱き着いてキスすると、そのままズボンずらしてチンポにむしゃぶりついてきました。
大きくなったので、オバちゃんもスラックスを脱いで下半身裸になり、バックスタイルで腰を下ろし挿入。
声が気になるので、適当にリクエスト入れて音量上げ、下から突くと、

「あーーーいいわぁーーー」

と、喘ぎますが、周りには演奏の音でかき消されて聞こえないかと。
最後はテーブルに手を突かせてバックから突き、いつも中出しだけど、抜いて座らせ、オバちゃんの顔に掛けました。

「あぁ~・・・この匂い・・・いいわぁ・・・」

と言いながら、顔に着いた精液を指で拭って舐め取っていました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2019/01/29 12:54:58    (v9Crz8PZ)
実に羨ましい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。