ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/12/24 16:23:21 (RhAwkrcm)
僕は、女性の後ろ向きの大きなお尻から股のつけねのあの膨らみが、ドキドキするんです。
おそらくまんこの下から、アナル穴の部分だろう?
パンティーをお尻に食い込ませるように引っ張りあげる。
左手で、固定して、右手人差し指でなぞる。
人差し指と中指の2本に増やし擦る。
薬指の3本にして、撫でまわす。
手のひら全体を使って、触り、撫で上げる。
すると、汁が、溢れて来ます。
前に周りまんこの部分を確認すると、濡れてる?
パンティーの上から、圧力をかけて押す。
ここまでおとなしく触らせてくれるって、熟女が、多いんだよね?
もうちんこは、ガチガチに勃起してしまいます。
膨らみに押し付けて、暖かい感触を楽しむ。
そこまですると、「意地悪しないで、おちんちんを入れてよ。」って、誘う。
まだまだパンティーを脱がないで、膨らみやまんこのしみの部分にちんこを当てて擦る。
溢れた汁をちんこの先から、竿に塗り滑りをよくする。
あの膨らみに擦っては、股に挟ませる。
女性が、焦らしをたっぷりと与える。
熟女になるほどに、溢れる汁って、大量に溢れる。
「もう本当に意地悪ねぇ
(=д= )
いい加減に、そのおちんちんをちょうだい。」って言われる。
それでも、割れ目のひだを擦ってなかなか挿入しません。
「もう意地悪ねぇ、犯すよ
( ・`д・´)」って、馬乗りされちゃう。
いつもそうやって、熟女をその気にさせて、上に乗らせて、下から突き上げて、熟女を責め逝かせるのって、好きです。
此れって、変態かなぁ?
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。