ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ターゲット

投稿者:サンアンドムーン ◆ssVnJie5oo
削除依頼
2018/12/22 10:50:49 (hfEkxUam)
30~40代の人妻熟女をターゲットの中心に覗き活動を満喫しています。
いままでは狙いを定めてからの活動では10件に1度くらいは満足のいく現場に遭遇してきました。

狙いを絞るポイントは
①衣類の趣味と干してある下着からの調査活動。
②顔、身体つき。
③イタデンや痴漢、その他への反応。

個人的趣味は、地味な普段着なのに派手な下着を使っている熟が好物です。

最近の獲物の中での極上品は、見た目アラフォーの小と幼に通う子供の母親、専業主婦。
旦那はリーマンさん。

パトロール中に、外干ししてあった下着が目に飛び込んできました。
黄、赤、薄い青、紫、黒、豹柄、透け白、カラフルな色彩に紐、T、ブーメランなど、全てが勝負下着?もしくは前戯下着?と思えるものばかり2~3週間分?と思うものが乱立してありました。

別の日、2度目のパトロールでも、数こそ少ないが、同じ種類のものばかりがタオルに目隠しされて干されてました。

さらに別の日のパトロールでも同様の下着。
それに、デニムミニのスカート。

この日初めて、派手下着の持ち主に遭遇。
想像とはかなりなギャップのある、地味な顔立ちに地味な普段着の熟に、一眼でロックオンしてしまいました。

飲み屋の女かと思っていたのに、極々普通の生活感溢れ滲み出ているアラフォー主婦でした。

どう見ても、無駄毛の処理もしていなさそうな、ケバさの微塵も感じない熟女。

手始めにエロ本ポストで様子を見ると好感触。
見つけた彼女は、ドキッとした表情で周囲を伺ってから、隠すようにうちの中に持ち帰りました。

室内の音声は実にクリア。
ページをめくる音までしっかり聞こえてました。
しばらくすると着崩れの音。
粗い吐息に、小声でダメッ、ダメッ、と呟きが聞こえた。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/12/22 11:18:19    (SxnnBQbM)
実行したら犯罪になりかねないような事を
妄想しているより
下手な鉄砲でも当たるまで撃つと、当たります。
私は61歳になりましたが、
ナンネの「お友達検索」に
とにかくメールを送信しまくって
2012年から8年間で
90人と会ってオマン○しました。
2004年から2012年にかけては、
エキフ○で95人としました。
妄想より、本物のオマ○コの方が良くないですか?
処女も2人いました。
一番若いのは39歳年下でした。
妄想より本物ですよ。
下手でも撃たなきゃ当たりません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。