ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

元旦那

投稿者:由香
削除依頼
2018/12/29 01:02:54 (LOuwGM03)
私は三十代後半です、旦那と離婚して子供と実家で暮らして居ます。
月に一度子供達と元旦那と食事してます、まぁ食事代は元旦那持ちですけどね。
つい先日有った時は夕飯の後子供達を実家に預けて2人で居酒屋さんで飲みました、酔ってくるとボディタッチする元旦那。

まぁストレスも溜まっているのだろうと思い元旦那に抱かれました。

私も久しぶりのセックスだったので敏感になってしまって居ました。

結構焦らされてしまい私から求めてしまいました。

耳元で囁く元旦那に思わず、男と女って感じで燃えました。

旦那がそろそろ射精しそうだけ何処に出すのって耳元で囁かれました。

私も久しぶりで我慢出来なくてって奥に頂戴って叫んでしまいました。

暫く元旦那に抱かれ女の喜びを思い出してしまった私。

段々元旦那に呼び出され拒めなくなってしまっている私がいます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2019/01/10 00:49:05    (ENunft2Y)
はじめまして。

お相手が元旦那サンであろうとそれは問題では無く 貴女が再び女を取り戻したことの方が大切です。
これから益々視野が拡がると良いですね。
お盛んに成られること祈ります (^^)
6
投稿者:(無名)
2019/01/05 09:41:32    (wZE0UhTP)
もっと視野を広げるべき。
素敵な男性はいっぱいいますよ。
5
投稿者:   atu1970 Mail
2019/01/01 21:03:19    (ZuwVkWQ6)
それなら、よりを戻せば良いんですよ。
4
投稿者:(無名)
2018/12/29 18:11:43    (6hnhGrym)
狭いね~。
セックスの相手が元旦那だけなんて。
3
投稿者:(無名)
2018/12/29 16:06:59    (ffDK/mvW)
どこが熟女
2
投稿者:(無名)
2018/12/29 02:19:21    (K/k4yiRU)
やっぱ そんなもんかなぁ…
当方50代ですが最近別れた元嫁を抱いてみよっかなぁ…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。