ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2018/12/27 14:07:55 (ZYbhThZZ)
昨夜は還暦熟女の由利子さんのお家の忘年会に参加してきました。参加メンバーは由利子さんの会社の人達12人と由利子さんの息子さん娘さん達、あと孫二人(笑)

息子さん達とは去年の年末に一緒させていただいて面識あったのですが「社長!」と会社の人に呼ばれる由利子さんが新鮮でしたし「由利ママ!」(と呼ばせているらしい(笑))と走ってくる孫を見て、ホントにおばあちゃんなんだと改めて驚いたりしておりました(笑)

私は「美味しいもの食べさせてあげるからいらっしゃい」と(半ば強制的に(^_^;))参加を決められていたので、ケータリングが届き始める時間前に伺って部屋の片付けから、来客用の食器を洗って並べたり、車を置かせて貰う敷地の地主さんに挨拶に行ったりと大忙し。こりゃ仕事してる方が楽だったな(^_^;)

パーティーでは仕事関係の名刺を交換したり、去年仲良くなった息子さんとキャッチボールをしたり「○○さんもはじめなよ。良かったら僕の道具あげるしさ」とゴルフ用具一式をいただいたりしておりました(笑)

会社の人達は9時頃、ご家族は11時頃に引き上げてようやく二人。正直ご家族は私のことどう思っているんでしょうね(^_^;)由利子さんが家族の中の絶対権力者でよかった(^_^;)

「はい、おつかれさま。頑張ってくれて助かったわー(笑)」と笑う由利子さんから日付け遅れのクリスマスプレゼント。中身は内緒(笑)私からもリサーチ済みのプレゼントで、やっと一年が終わる感じになりました。片付けは先程掃除の業者さんがドヤドヤときておりました。

なんでこんなの書き始めたんだっけ??
あー(^_^;)昨夜は初めて由利子さんのお着物姿を見ました。紫系のいかにもお値段の張りそうなシロモノ・・・唐突にムラムラしてしまったりしていたのですが、お客様はいるし、シャレやなんかで汚していい着物では無いことが伝わってきましたので断念(笑)
代わりに「こんど着物でセックスしようよ」と提案してみたら「なに?もしかしてあーれー!とかやってみたいの?」と笑われましたが、悪い気分ではなかったらしく「シワにしていい着物あったかなー」と早速探してくれて、初お着物セックスができました(笑)

いや、着物ってなかなかエロいですね。著衣セックス前提にできてる感じ(笑)八ツ口からも胸元からも手が入るし、裾をまくればいつでも挿入可(笑)

先日ホテルでした立ちセックスが良かったみたいで、黄色地のお着物の前合わせを広げて立位、そのまま捲りあげて立ちバック。最後はリビングのカーペットによつん這いにさせてバック。珍しくアップにした首筋のおくれ毛がやけにセクシーで大量射精。「いい?」と顔を覗き込むと目を伏せてオーケーをくれたので、愛液と精液でぬるぬるしたペニスを菊門にこすりつけてそのままアナルに挿入。浅いところでペニスのくびれを刺激して5分で2回目の射精。

アナルをしている間に膣内の精液がボタボタ溢れて、カーペットの掃除がちょっと大変だったことと、両膝が擦りむけたことを除けば、一年の締めとしては充分満足のセックスが出来ました。

コミュニケーションとしてはどうなの?って感じのセックスでしたが、由利子さんも乱暴なセックスしたい時期なのか妙に満足気。裸になってベッドに移動してイチャイチャしながら寝落ち。朝起きると今朝は(まぁ昨夜の残り物もありましたが)やけに豪勢な朝食が準備されていました(笑)

由利子さんの所は今年、一族郎党揃ってハワイのお正月。年末年始ちょっとだけ寂しいですが、年明けなんてすぐすぐ(笑)

由利子さん、また来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。