ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

おばさんですが

投稿者:ひろこ ◆KnFHojOWaA
削除依頼
2018/01/03 02:39:14 (U1tA1QUz)
50歳になります熟デブの主婦です。顔は若く?見られますが、妊娠線も多数あり、お腹も出てます。結婚後は浮気もなく、ここ3年くらいレス状態が続いてます( 。゚Д゚。)こんな私ですが、若い男性の方からの需要はあるものでしょうか?
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:やぎ蔵   yagi-b Mail
2018/01/03 03:14:53    (g/oA.T74)
ご覧のとおり、相手には困らないと思いますよ(^^)
そのような関係なのですから、好みの男性を選んでみてください
楽しんじゃいましょう!
12
投稿者:てん
2018/01/03 03:12:30    (pvB99f.G)
ひろこさん、大丈夫ですよ。私の彼女は、15歳年上ですから。
11
2018/01/03 03:12:15    (zTvFHzeJ)
僕は24ですが、歳上大好きです!
むしろ興味があります...//
熟女モノとかも沢山見て興奮するのでありだと思います(//∇//)
10
投稿者:ひろこ ◆KnFHojOWaA
2018/01/03 03:10:13    (U1tA1QUz)
皆さんレスありがとうございます。少し浮気願望はあるのですが、お相手がいるのかな~って。少し勇気が出てきました…。
9
投稿者:(無名)
2018/01/03 03:02:54    (zqi3rULO)
47ですいませんが、50代の女性に興味あります
8
投稿者:けい ◆GYIMMV541w   kkk_777
2018/01/03 03:02:42    (.g84e.nx)
需要あると思いますよ。
個人的に年上女性好きです。
7
投稿者:フウ
2018/01/03 03:01:00    (8LqtFZGz)
自分は熟女好きなのでたまりません(;//暖Д/暖/)
6
投稿者:やぎ蔵   yagi-b Mail
2018/01/03 03:00:43    (g/oA.T74)
ぜんぜんOKだと思いますよー
私も42のおっさんですが、興味あります。
もっと自信持ってー
若いには遠い私で良ければ是非お相手も…(笑)
5
2018/01/03 02:57:55    (lHvkpbhT)
実年齢ではないと思いますよ♪

人のタイプもそれぞれですしね。

ですので、自信持ってください!
4
投稿者:てん
2018/01/03 02:57:17    (pvB99f.G)
20代の子でも、十分需要は、あると思いますよ。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。