ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

美容室の熟女さんと再び

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2018/01/30 11:38:04 (WgL17Qnr)
胃がんの手術をきっかけにお別れを申し出てきた熟女さん。時間も掛かりましたし、色々とありましたが、あちらからもう一度お付き合いしてくださいと連絡あり復縁しました。こちらはお世話になりっぱなしで、ロクにお返しも出来ていなかったので、喜んで受け入れたのですが、タイミングが悪くなかなか会えない。やっと会えてもお茶だけたったのですが、日曜ようやくセックス込みのデートすることが出来ました。

日曜日に時間はとって貰ったものの「時間ができたからセックス」ってのも、趣が無いと言うか露骨ですし、軽いドライブに誘ってみたのですが、あちらから「ひろさんのお家に行きたいです」と言われれば、無理に遠慮する必要もありません。ただ本人は大丈夫と繰り返していますが、体力的にキツくて出かけられない可能性も思えば、ウチイコールセックスオッケーと云うのも短絡ですよね(^_^;)

日曜日、ゆっくり目の11時に熟女さん(圭子さん)来訪。「駐車場まできてくれる?」と電話があり迎えに降りて、少し安心しました。以前と同じすごい量の荷物。買いだしてきた食品、お家で作ってきてくれたお惣菜、ワインが一本。いつも「そういうことしないでよ」と繰り返してきましたし、今日も「ケーキ買っとくから身一つできてね」と伝えていたのですが・・・変わらなくて、数ヶ月しか経っていないのに懐かしくて、ちょっと泣きそうになりました。元気になって良かった。おかえり圭子さん。

一緒に部屋にあがり、以前の様に二人で持ってきたものの片付け。冷蔵庫、パントリーを整理しながらゆっくり顔を寄せるようにしながら作業していると、以前から細かった身体が一層痩せてしまったことが分かります。何をするにもキビキビと手際よかったのに、疲れてしまうのか、作業も休み休みにもみえます。

片付けを終えてリビングに移りコーヒーを飲みながらお喋り。この前少しあった時は喫茶店でしたし、手を握ることくらいしか出来ませんでしたので、今日は隣に座って髪や頬を軽く撫でながら、そしてたまに撫で返されながら話せるのは嬉しかったです。

セックスしたい気持ちはあったのですが、雰囲気的なものもあり持ち込み方が分からなくなってしまい、まごまごしていたら、クスリと笑った圭子さんの方からキスをしてきてくれました。「ホントはね、まだすぐ疲れちゃうのよ。だからひろくんを満足させるほどセックス出来ない。それでも抱いてくれますか?」と言われてこちらもキスを返し、手を引いてベッドルームに移りました。

一旦切ります。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2018/02/01 21:02:28    (HUq1DP2g)
助平さま

自分だけの考えでそれが正しいと思い込むのは独り善がりといいますね。思い込みって怖いです。
ですので「こうしてみては?」とかはいつでも歓迎です(^^)

あの後やはり疲れてしまった様で翌日は寝坊してしまったとのことでした。セックスするには少し早かったのかも知れません。「私がしたかったのよ」とは言ってくれますが、甘えすぎかなーとも思えます。

今日は差し入れにいただいたビーフシチューを温めて食べました。
美味しさと温かさが身と心に沁みます。
今度は私なりのおもてなし料理してあげたいですね。
12
投稿者:助平 ◆f4MXgh/GBQ
2018/02/01 05:15:04    (m8lMjlaC)
この私が、ひろさんに教示ですか!?無茶振りですよ(汗)
ご自身がおっしゃるように、「そばにいて見守る」その気持ちだけで充分じゃないでしょうか。
お二人の愛情、私にも伝わってるんですから、圭子さんにも伝わってますよ。
11
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2018/01/31 17:49:07    (o8KMWJ8O)
無名さま

コメントありがとうございます。

私だけハッピーにしてもらっていないか、圭子さんも私と同じように感じてくれているのか、今は以前より気になります。

幸せ感じてくれているといいな。

10
投稿者:(無名)
2018/01/31 07:31:25    (N5bPYbA5)
本当に いい関係だよね 圭子さんは幸せだね
9
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2018/01/31 05:21:15    (o8KMWJ8O)
助平さま

圭子さんは激しい部分を見せることは無いですが、自分がしたいと思ったことは結局するし、元気になりたいと言う気持ちがあれば、絶対に元気になるはずです。そう言う気持ちになる手伝いが出来ればいいなと思っています。

なんでしょう・・・私はニブい所があって、人の愛情を上手く感じ取れていない時が多々あると思うのですが、圭子さんは静かに、それでも確実に愛情を見せてくると言うか・・・むしろむき出しです。
こんなに愛される理由が私にあるだろうか?それだけのことをしているだろうか?と心配になることもあります。今できるのは離れないで見守ることかなと思っていますが、本当にそれだけでいいのかなー?

またなにかあったらここに書くつもりです。
助平さまから見て、私に出来そうなことがあったら教えてやってくださいね。
8
投稿者:助平 ◆f4MXgh/GBQ
2018/01/31 04:49:21    (UxQRrTdt)
お二人の、お互いを慈しみ合う気持ちが伝わって、じーんと来ました。

圭子さんの体調が元通りになるには時間がかかりそうですが、焦らず少しずつ…ですね。

7
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2018/01/30 20:55:32    (FrqKkWii)
圭子さんを起こさないようにそっと手を抜いて起き出し軽食の準備。
片付けをしながら何を食べたいか話していたとき、イチゴのアイス、たまごサンド、ハムとキュウリのサンドと聞いたので、サンドイッチを作り、イチゴを潰してアイスに混ぜる準備をしてから圭子さんを起こしました。

一緒に食事はしましたが、本当に食が細い。サンドイッチ一切れずつ、ハーゲンダッツのミニカップ半分にイチゴ2つ分。いつもなんでも美味しいと食べてくれましたし、作って貰うばかりでもありましたから、圭子さんが本当に何が好きなのかわからないことに、ちょっと悔しさを覚えたりもしました。

食後少し座ってお喋り。一緒に暗くしたお風呂。浴後またベッドでボディークリームを塗り合って、キスをして圭子さんは再度昼寝、私は読書。穏やかで良い時間でした。

疲れのことを考えると慌ただしいデートは向かなそうですし、今後は時間のある時にゆっくり会うようにしたいですね。

快感は足りないけど、心は満たされるよい時間でした。
また元気になるまで、ゆっくり過ごしたいですね。
6
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2018/01/30 19:50:02    (FrqKkWii)
圭子さんの身体に重さが掛からないように、気をつけながら身体を重ねて、腰を動かさずにじっと。
「ひろくんおちんちん、前みたいに固くておっきいね。中いっぱい。おちんちん固くしてくれて、すごく嬉しい」と言ってきてくれました。

元々細身の圭子さんでしたが、腰の周りのお肉が以前より減ってしまい、腰を押し付けると少しゴツゴツしてしまいますし、身体に負担をかけてしまいそうで、あまり腰を動かすことは出来ませんでしたが、腰を揺するようにすると、そのたびに声があがり、以前の様に腰に足を絡めて深くイッてぐったり。いつもの様に「ありがとう」と聞いて、私も幸せになりました。

ただやはり動かせませんし、時間的にも短めで気持ちは良くても、射精まで至ることは出来ず。

「ひろくんコロンとして?」と言われて仰向けになると、圭子さんが下半身に這い寄りペニスを擦りながら舐めてくれました。時間は掛かりましたしが「あ、イキそう」と口にすると「ひろくんの飲ませて」と返事があり、我慢せずに射精。
射精の時深く飲み込んでくれたので、喉の奥に出てしまいしばらく咳き込んでいましたが「ゴメンね?苦しかったでしょ?」と背中をさすると「うんん、沢山出してくれて嬉しいよ」と胸に抱きついてきてくれました。

声に疲れが感じられたので、腕枕にして脇腹辺りをポンポンとしてあげると、5分ほどでぐっすり。
私もそのまま寝落ちてしまったのですか、一時間ほどで目覚めても、圭子さんはまだすやすやと眠っていました。
5
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2018/01/30 19:15:26    (FrqKkWii)
胸、首筋などをゆっくりと刺激してから、あそこに手を伸ばしてみると、手を当てる前に熱と湿り気が伝わってきました。

まずそっとクリトリスに指を這わせると「あ」と言う声と一緒に身体がビクリとなり、背中に回していた手にも力が入るのが分かりました。

そのままクリクリと刺激を続けていくと、ほんの一、二分で「あ、ひろさんイキます!」と声があがり身体をビクビクと。

少しMっ気のある圭子さんには、以前から「イク時は“ひろさんイキます”って言うんだよ?」躾けをしていたのですが、ちゃんと覚えていて、今もしてくれることが嬉しく、そのまま身体を移してクンニに。

「ひろさんイキます!」「あぁ!またイキます!」と繰り返し、やはり躾けた様に「ひろさんのを私に下さい」と上手に言えたところで挿入。触ったのはクリトリスだけであそこには指も触れなかったのですが、入り口から奥までヌルヌルになっていて、生のペニスをスムースに根本まで飲み込んでくれました。
4
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2018/01/30 18:46:42    (FrqKkWii)
二人でベッドに掛けて改めてゆっくりとキス。
身体を触りながらボタンやホックを外して、脱がそうとするとちょっと待ってがかかりました。

「身体触って分かると思うけどすごく痩せちゃったのよ。お婆ちゃんになった身体見られたくないし、手術の傷もまだキレイじゃないの。ひろくんが明るい中でセックスするの好きなのは知っているけど、暗くして欲しいの」と言われました。
手術のお陰で今無事でいてくれるんですし、その痕が汚いとか思いませんし、太っているから、痩せているから好きと言うこともありませんが、圭子さんの気持ちを大事にすることにして、カーテンを閉め、明かりをスタンドの豆球だけにしてから、改めて圭子さんを裸に。薄明かりで私が好きだと言った白の下着を着けていることが分かりましたが、ブラのカップに余りがありますし、身体に手を這わせるとショーツにも余裕があるのが分かりました。

私も裸になりまずしっかり抱き合うと「ひろくんの身体あったかい・・・こうして貰えるだけでも生きてて良かったなって思える。」と言われ、不覚にも涙が出てしまいました。

馴染んだ身体ではありますが、初めてした時のように顔、髪、手のひら、腕・・・優しく触っていくと吐息。胸に手を当てると「んんっ、気持ちいいの」と励ましてくれるような優しい声がかかり、そのまま吸い付くと身体を震わせながら私の頭を抱いてくれました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。