ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

変態妄想の熟です

投稿者:美沙代 ◆Zd3op1h4hs
削除依頼
2017/11/23 09:06:05 (4T/BAVNP)
宮崎住みの56歳です。
私は、未だに毎日のオナニーは欠かせません! 旦那とは10年前に別れて これまでに何人の男性とHしたかは覚えてません
子供も巣立ってからは、お仕事から帰ると 直ぐに服を全て脱いで オナニーの開始です。
野菜にバイブなどで、毎回 遣り捲くってます。
夕飯の準備をしながらも、おマンコにはナスやバイブを入れ 食べながらキュウリにマンコの味を付けてサラダにします。
頭の中では「私は変態で淫乱な女だ!」と思いつつ 夏場は窓を全開にしレースのカーテン位で目隠しをして何度も逝ってます。
本心では、知らない男性に無茶苦茶にされ 強制的なフェラや強引に犯される事を妄想してます。
こんな、変態でドスケベな熟熟淫乱女でも まだ需要はあるでしょうか?
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
2017/11/23 17:51:43    (hJnIruyY)
需要ありありです(^_^)v
9
投稿者:ヨシ   dyk1201yoshi
2017/11/23 13:01:52    (RIicAm2a)
宮崎出身の大分住みのおじさんです。
たまに宮崎に帰ります。

メールでもしませんか。
8
投稿者:リアム ◆ubat62v6XE   19751227ken
2017/11/23 12:28:26    (IcdhVuBu)
同じ宮崎ですがメールしませんか?(笑)
7
投稿者:Leo   tk002628 Mail
2017/11/23 10:46:26    (3O9cC2lM)
素敵ですよねー
6
投稿者:ナルト   19630506
2017/11/23 10:38:53    (ztD/ObGy)
こんにちは。

いやらしい熟女さんですね。

需要大ありですよ。

投稿しながら、オナニーしてるんで
しょうね。
5
投稿者:ひで   88hide88
2017/11/23 10:34:10    (h3ITNBXD)
投稿を見て興味があります。
もちろん需要はありますよ。
4
投稿者:shigeki ◆/wlZZCfMxI   shi-ge-ki
2017/11/23 09:31:10    (BlwZMWj4)
そんな女性に焦がれる男は沢山いますよ。
勇気を出してみては?
3
2017/11/23 09:26:53    (t1/bXNKy)
そりゃあるでしょ
オナニみせてよ
2
投稿者:SUPER DRY ◆hDrJE89jK2   super_dry
2017/11/23 09:18:42    (xEDN/iy.)
そりゃぁ あるでしょ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。