ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/05/11 02:19:10 (tK1VG3b7)
出勤する人達も仕事に出た後の ちょっと遅い朝、ゴミ出しに行くと 頭にカーラーを巻つけ 白いネグリジェをを着た 年の瀬 還暦間近にオバチャンが 年に似合わない小さなパンティを透けさせ 尻を突き出しゴミ漁りしてました。
暫く 勃起しながらオバチャンのデカい尻に見とれ…
「オバチャン 何してるの?」
「分別しない人が居るのよ‥ほら 燃えるゴミに ビンが入ってる!」
ゴミ袋を開けてました。
「あら! 夕べのかしら?」
と 精液入り使用済みコンドームを産個見つけ出し、
「厭らしいわね~」
「オバチャンは もう 生なんだよね(笑)」
「そりゃ~ そ~だけど‥亭主が元気無くて‥ちょっと 何言わせんのよ!(笑)」
前屈みのオバチャンの尻を撫で
「勿体無いな~良い尻を‥」
「ちょっと 何処触ってるの!」
と 立ち上がったオバチャン!
「オバチャン ノーブラ何だ!」
ネグリジェに垂乳が透け、両乳を掴み持ち上げると、
「あっ ちょっと~ オバチャンでも まだ女盛りなのよ その気になるじゃない!(笑)」
「オバチャンのような 熟れたのが好きで 俺のは その気になってんだけど! ほら(笑)」
ジャージを下げ 勃起チンポを見せつけました。
「何‥出してる‥の」
と 辺りを見て、
スッ とチンポに手を伸ばして来て掴むと、
「元気ね~♪ こんなの 何年も見ても触っても無いわよ‥」
「だったら ちょっと味見してみたら(笑)」
「何 言ってるの こんな処で‥」
横咥えする オバチャンのネグリジェを捲り上げ パンティを摺り下げて 尻から割れ目をスリスリホジホジ。
直ぐマンコはネトネト、チンポはオバチャンのヨダレでビチャビチャ!
「オバチャン ちょっと入れてみようか(笑)」
「ダメよ! 私 一応 人妻なのよ‥」
「良いじゃないか オバチャンのも俺のも すっかり出来上がってんだから!」
「も~ぉ(笑) ちょっとよ 先だけ ちょっとよ‥」
辺りを見て パンティを脱いで 小屋に捕まり尻を突き出したオバチャン!
ゆっくりチンポの先が入ると 一気に根元まで。
「ア~ 先だけって‥」
「先が入ったら 奥まで入れないと 失礼かと思って‥絡みついて 凄く良いマンコだ‥」
出し入れする度 ネチャッ ネチャッ 音を立てる結合部。
そこえ ピーピーピーと 収集車がバックする音がして 慌てて小屋の後ろに隠れました。

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:好き男
2017/05/17 21:55:15    (jnpEAg/0)
このオバチャン 嫌われ者で 友達が居ないようですが 近所通です。
何故なら ゴミ袋を開けて漁るからです。
オバチャンは分別してるか? 善意でやってますから 全く悪意は無いのが 困ったチャン なんです。

近所の奥様達に友達は無く 旦那さんとも数年仲良くして無いとか!
今唯一 仲良くしてるのか俺なんです(笑)。
使用済みゴムを見つけ、前のゴミ出しから今日みで アソコは何発遣った とか!
何を食べた とか!
未納金が有る とか!
判る事は全部 ノートに記してるんです。
「ゴム使わなかったら判らないんじゃ無い?」
「ティッシュを嗅いだら判るわよ~! ○□さんの所 旦那さん居ないじゃない! でもね 毎回ゴムか10個は入ってるのよ!(笑) 浮気してるんだわ!」
「家で? 仕事してるし 夜は息子が居るじゃないか!」
「そうね?‥あっ 息子と近親相姦してるんだわ! きっとそうよ、あの息子 私の事 厭らしい目で見て行くもの‥そして 我慢出来なくて親子でヤってんのよ きっとそうよ! あ~あ 嫌らしい‥」
「だったら 俺とオバチャンは どうよ?」
「恋愛! 恋愛よ 親子じゃ無いんだもの!」
「恋愛? オバチャンには旦那さんが居るから 不倫しゃない?」
「だって 夫とは無いんたもの 恋愛よ(笑) 良いから早く出してよ‥」
と チンポを引っ張り出し シャブり出しました。
二回やって風呂入って昼飯を食べ 午後から夕方まで!
つい長くなり 後ろから突いてると 車庫にバックする音がして旦那さんが帰って来ました!
「あっ 帰って来た ちょっと早く」
「あっ オバチャン 靴!」
オバチャン裸で走って玄関から靴を持って来て、
「窓 窓から出て 植え込みで見え無いから そこで服着て!」
窓を開けると 服 靴 パンツまで窓から放り投げました。
窓から出て 窓の下でパンツを穿いてると 又窓が開いて 頭から 拭ったティッシュが バラバラ降って来てバンと窓が閉まりました。
服を着て ティッシュを拾い集めて、窓から中を覗くと
「おい 夕飯は?」
と旦那さんの声、髪をブラッシングしながら、
「ごめんなさい ちょっと うたた寝してたわ! 直ぐ用意するから‥」
俺が覗いてるのを見て 早く帰れ って手で仕草!
「ごめんね~」
と部屋を出て行きました。
確かに植え込みで見えません、寝室も別々で 踏み台が有れば夜中忍んで来れる事に気づきました。

8
投稿者:(無名)
2017/05/17 08:13:21    (rqoWURI4)
大好きなスチェーションです。続きありましたらお願いします
7
投稿者:仕事人
2017/05/14 07:06:25    (ftEWcc6x)
好き男さんが羨ましいです。
とても良い環境ですね?暖
6
投稿者:好き男
2017/05/12 11:37:26    (/nfDyBlo)
「そりゃ上がってるから妊娠はしないわよ(笑)あ~ん いい‥」
ちょっとが 5回射精し3時を過ぎてました。
風呂に入り
「こんなに しまくったの 初めてよ(笑) ねぇ 又 してよ‥」
「溜まったら 又来るよ(笑)」と帰り寝ました。

暫くした平日 昼前にオバチャンの携帯に電話すると 旦那が居ないから来て!
と言うので アパートから歩いて2分 オバチャン家に行きました。
1発目の溜まってた精液を口内射精 即ハメで2発目からマンコ内射精で 夕方まで オバチャンとヤリ捲りました。
「えっ もう こんな時間? 亭主が帰る前に 夕飯作らないと‥」
風呂に入り
「ねぇ 今度いつ来る?」
「溜まったらね(笑)」
数日した朝 ゴミ出しに行くと オバチャンが玄関前で旦那にゴミ袋を押し付けてました。
「おはよう御座います!」
「おはよう あら○君もゴミ出し(笑)分別した?」
「大丈夫! この前 オバチャンに言われたから(笑) そのゴミ袋 俺 置いて来るよ!」
「悪いわね~ 車だと 遠回りだからって 家のが!(怒)」
「俺 今日 バスだから(笑)」
「悪いな~(笑)」
「バス停に出るついでですし オバチャンには いつも世話になってますし(笑)」
オバチャンが そんな事言っちゃダメ って仕草してました。
旦那と初めて話しました。
車で出て行く旦那を見送ると、
「ちょっと 意味有り気な事 言わないでよ(笑) バスなの?」
「今日 飲み会有るから! バスの時間まで まだ20分有るし‥(笑)」
と オバチャンの手を取り 勃起した股間を触らせ オバチャンを玄関に押し込みました。
靴棚に掴まらせ 後ろから立ちバック!
時間も無いので 挿入からパンパンパンとスパート マンコ内射精。
掃除フェラで吸い取って貰い ゴミを出し出勤しました。

いつでめ遣れるオバチャンを重宝に使ってます。

5
投稿者:好き男
2017/05/12 10:39:19    (/nfDyBlo)
ジャージを上げ
「良い所だったのに じゃ オバチャン!」
と 帰ろうとしたら オバチャン 俺の手を掴み
「ちょっと 家に行かない?」
「でもな~ 旦那居るんじゃ?」
「仕事‥ 仕事に行って私1人よ‥ほら アンタだって こんなに したままじゃ 気持ち悪いでしょ‥」
ジャージの上から勃起チンポを扱き握ってました。
「でもな~‥」
「ちょっとだけよ 良いじゃない ちょっとだけね!‥」
「じゃ ちょっとだけね(笑)」
一軒裏の家でした。
手を引かれて入った部屋には オバチャンが寝てた布団が敷かれたままで ネグリジェを脱ぎ捨てたオバチャンの丸裸は 如何にも中年オバサン!
と云う 垂れ気味豊満体。
俺も丸裸になりオバチャンに覆い被さると、オバチャンと布団から ム~っとオバサン特有な臭がして 萎えかけたチンポが一気に勃起!
オバチャンの股を押し開いて挿入。
「どうだい?」「あ~ん‥最高だわよ‥いつもフニャチンだから‥硬くて 太いし‥」
「あれ? 旦那とは数年 無いって? オバチャン 誰とヤッテんだよ(笑)」
「そんなの いいから‥」
前から後ろ 上や下からと まぁヨガるオバチャン!
抜いて口に咥えさせ オバチャンに口内射精して正常位で即ハメ。
「あ~‥凄いいっぱい‥」
「そ~だろ‥溜まってたから、まだ出るよ(笑)」
「出しちゃって‥出しちゃって‥」
髪を振り乱しヨガるオバチャン、2発目をマンコ内射精た時には 巻いたカーラーは取れたり取れかかったりと ザンバラ髪で掃除シャブりしてました。
「あ~ こんな元気なの 本当に久しぶり(笑)」
と 部屋を出て行き 缶ビールを持って戻って来ました。
布団に座り ビールを飲みながら 髪に残ったカーラーを取り放り投げてました。
「フニャチンって誰だよ?(笑)オバチャンも隅に置けないな(笑)」
「アンタの知らないオヤジよ(笑) でも やっぱり若い男は いいわ(笑)」
「おれ オバチャンのような中年女好きだから 旦那に内緒で時々ヤッテやろうか?家も近いし(笑)」
「本当に?(笑)」
「ほら もう こんなだし(笑) ビールなんて置けよ(笑)」
「大きくなって 気になってたのよ(笑) 3回なんて 何年も無かったは(笑)」
抱き合い倒れ込んで挿入。
「あ~ん‥いいわ~ アンタ若いのは?」
「嫌いじゃないよ‥でも オバチャンのような 熟れ切ったのが興奮するじゃないか! 中に出しても妊娠しないし(笑)‥」

4
投稿者:クマ再び
2017/05/11 20:05:53    (qbEecQzB)
続きをお願いします
3
投稿者:(無名)
2017/05/11 07:41:50    (QKDcoy.X)
いいっすよ。
ぐずぐず言われても書くことは辞めないで行きましょう暖暖

ぐずぐず言うやつは何も書かないのだから。
2
投稿者:**** 2017/05/11 06:41:30(****)
投稿削除済み
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。