ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/23 21:53:20 (cIMJZHsJ)
数年前の26歳の時、バイク仲間と温泉ファンならだれでも知っている東北の白濁の有名温泉郷へ行きました。
一番大きい混浴の湯船に50代のおじさんと40代のおばさんの2人だけがど真ん中に入っていました。
おばさんが「男性来ちゃったじゃない。いや~」と言ってるので、「あ、すみませ~ん」と別の湯の棟に行こうとしたら、おじさんが「いいから、いいから構わないから入って」というので、流し湯をしてから湯船に入りました。
すぐにおじさんがおばさんを引っ張って俺のそばに来て話しかけきて、3人で話しているうちに、おじさんは僕におばさんを触われと言い出しました。
そのときあまり熟女は対象じゃなかったけど、それでもチンコは立つし、やっぱり女は触りたいので、おっぱいもおまんこも触らせてもらいました。
おじさんが命じておばさんは湯船の縁に座って俺におまんこを見せたり、指を入れさせてくれました。
そのうち、ちんこを入れろ入れろとおじさんが言うし、最初は「いや」なんて言ってたおばさんも僕に尻を向けるので、湯船の中でバックから入れちゃいました。
中だししてもいいと言われたけど風呂の中に自分の精子がもれて泳ぐのもどうかと思って、一旦3人で洗い場に出て合体し直してからおばさんのまんこの中に思いきり吐き出しました。
そのあと、自分たちの部屋に来ないかと誘われたけど、何かの罠かもしれないと思ってびびりの俺は遠慮しました。
やってるとこを見ていた友達には「お前よくばばあとできるな」と言われたけど、あんなどスケベならおばさんとまたやりたいと思うけど、そんなチャンスは今のところありません。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:温泉マン
2019/12/24 21:53:27    (L46IPXMd)
レスありがとうございます。
温泉好きでいろいろいきますけど、そんなにうまい話はないです。
書いたことくらいです。
温泉ツーリングで雑魚寝したときに隣で寝ていた女の子のマンコをさわってあとで交際迫られたとかありますけど、
なかなか熟女のエロとかに出会う機会なんて実際ないです。
4
投稿者:Hide
2019/12/24 18:34:08    (u4zZgPp7)
若いころから温泉(秘湯)好きで日本全国回りました
(勿論全ての温泉に入るには人生掛けないと無理ですが)。
既に前期高齢者になる私ですが、確かに子供の頃信州の
温泉はまだ殆ど混浴が多く古き良き時代でしたね。

今でも八幡平や八甲田等大好きな温泉が沢山ございますが、
一度中山平温泉でご近所の実家に帰省したと言う奥様と
偶然ご一緒したことがありましたが、その奥様が手にしていたのは
何とハンドタオル一枚で、一時間ほど楽しくお話させていただいた
事が忘れられないです。
これからも頑張って(何をか分かりませんが)くださいね(笑)!
3
投稿者:温泉マン
2019/12/23 23:47:50    (cIMJZHsJ)
そうなんすか。
俺は、長野の温泉で混浴に入ったら女が大股広げてオマンコ丸出しで、男が写真撮ってる所に出くわしたことはあります。
男は40代くらいで女は30代くらいでした。
俺が入ると女の方は女性専用エリアの方に行っちゃいました。
風呂を出てお茶飲んでたらその女性が話しかけてきたけど、男の方が外で車のクラクションならしたら出て行っちゃって、ちょっと残念でした。
それくらいで、あとはエロい体験なしです。
2
投稿者:Hide
2019/12/23 22:30:42    (k.NZ5KeS)
私も若いころ東北の混浴温泉で
同じような体験をしたことがありますが

今では逆にうちの女房がしてもらっているところ
を見てみたいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。