ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/23 08:20:05 (ZWoS9vOg)
田舎のローカル線で終電前の車内に
還暦過ぎ??上沼恵美子似のおばさん?おばあさん?
ド派手な厚化粧でアクセサリーも派手。
相当酔っているのか、大股開きで大口開けて
爆睡してました。向かいに座ってましたが
社内には離れた所にサラリーマンがこれまた
眠りこけてました。
爆乳が見て分かるほど豊満。
ストッキングが黒で、中が確認できないくらいの
太い太もも。ムラムラして視姦してました。

声をかけるどころか、側に寄ることすら勇気が出ず
そのまま名残惜しんで下車しました。

熟女、老女好きの皆さんはどうしますか?
(´;ω;`)
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:本家
2019/12/27 18:49:49    (8cnskVK1)
山手線で酔いつぶれた熟おばさん寝ていてスーツ コート
ブラウスだったけどボタン3つ外れていてピンクのブラジャー
丸見えだったら他の女性客の人が起こしてコートで隠してくれていた
都会は捨てもんじゃない
2
投稿者:花咲か爺さん
2019/12/23 21:48:00    (97Hx.VQm)
終着駅のベンチで爆睡なら声かけするかも知れないけど
車内での声かけは残念ながら難しいね。激写ならするかもね。




レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。