ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

何でもする人妻

投稿者:トマホーク ◆OgLyZaaWYY
削除依頼
2019/12/21 14:36:11 (GeHwZKRG)
今年の2月にチャットで知り合った41歳の人妻は命令すれば何でもします。
フェラで精子も飲むし、ノーパンで来いと言えば従うし、ノーパンで電車に乗せて、マンコをいじりまくると電車の床に潮を垂らしまくります。
とびっこをマンコにいれてコンビニで買い物させても喜びます。
最初は放尿見せるのためらっていたけど、いまじゃ友達4人の前で洗面器にするのをビデオに撮られても感じてます。
以前から、輪姦させろと命令していたけど、これはどうしても嫌だと言ってたけれど、
カラオケで男3人にオマンコいじり回したら潮を吹きまくって、それが良かったみたいで、俺がずっとそばで守ってくれるなら知らない男たちに輪姦されもいいと言い出した。
だけどたまに「やっぱり考える」とか言い出したりもするので、タイミング見てやっちゃおうと思います。
ほんと人妻ってエロい。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:**** 2019/12/22 16:35:16(****)
投稿削除済み
3
投稿者:トマホーク
2019/12/21 16:11:49    (GeHwZKRG)
やらせてくれないよりやらせてくれる方が面白いに決まってるでしょ。
2
投稿者:(無名) ◆hypuu.YEf2
2019/12/21 15:41:47    (eFBEXB9S)
それだけ言うことを聞いてくれる人って、面白くないですよね。
それより、何だか、馬鹿にされてるような気がしません?
でも、幸せそうで何よりです。(*^_^*)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。