ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/12/15 23:20:50 (HSi4ArXa)
私の飼っている熟女朱美は58歳バツイチ。
オートロックの八畳ワンルームに1人暮らし。
2人の子供は自立して結婚している。

夜マンションを訪ねると朱美はガーターベルト姿で
出て来る。ヤル気満々だ。
朱美はタレントのYOU似の熟女で飲み屋のママを
していた。前の彼にはかなりのDVを受けていたらしい。
ま~Mっ気はかなりある熟女だ。

私とはその飲み屋で口説いてその場でSEXをした。
店の中でしたSEXにかなり興奮したらしくその後付き合う事になった。
それからは週1、2回で朱美のマンションを訪ねてSEXしている。

ノーマルSEXから今では露出、SMまでこなす熟女になった。
アナルもかなり感じるらしく自ら浣腸して綺麗にしている。
朱美の部屋は完全にプレイルームに変わり結局隣の間部屋も借りる事になった。朱美のSEXは全身の舐めプレイから始まる。
身体中を舐め回しその後縛り放置、電マ、バイブなどで遊ぶ。
勿論潮も吹くのでタオルは欠かせない。
ここまでで約2時間。何度もイク朱美だが挿入はしない。
その後はフェラの練習を多い時は4時間近くさせる。
飽きたらアナルに挿入。その後フェラで綺麗にしてマンコに挿入。
中出しの時もあれば、口に出す時もある。
こんなSEXを週に2回くらいしてるが朱美には毎日のオナニーを命じている。クリトリスを肥大化する為だ。
かなり大きくなったがまだまだ。
マンション露出も平気で出来るようにやって来たので
もうちょいハードにしたいと思っている。

朱美は当たりの熟女だろう。
ハズレの熟女は本当に面倒だから…
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。