ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/12/13 15:41:04 (.nqlHbJ6)
同僚に連れられて行ったスナックの真理子ママが気に入り、時々寄るようになり、そのスナックで五十代の夫婦と出会いました。
奥さんは 科捜研の女に出てる沢口靖子にうっすら似て 沢口靖子をちょいボテにした51歳。
酔って来ると 陽気になり 時々肩に抱き付いて来る事も有り 巨乳が腕に当たり気になってました。

ママに山菜をおすそ分けに持って行った時 旦那さんの方が
「ほ~ コゴミか!酢味噌和えにすると 美味いんだよな!(笑)」と。
早速 軽く茹でママが酢味噌和えを作り 出してました。
山菜が好きだと云う 旦那さんに、
採れたら 持って行って上げる約束して 大体の家の場所を教えて貰いました。
暫くして ワラビが採り 家を探して持って行くと、仕事で居ないと思ってた旦那さんが 奥さんと車を洗ってました。

何度が届けてると
「ちょっと お茶でも飲んでって(笑)」と。

「他で取られて少なくなったけど‥」と、
ママに 網茸を持って行くと 奥さんだけ1人で飲みに来て、
「奥さん 1人って珍しいね(笑)」
「うちの人 出張なのよ! うちの人もキノコ類 好きなのよね~(笑)」
酔いに連れ ベタベタ触って来る巨乳を押し当てて来る奥さん、勃起してしまいました。

「奥さん 途中だから 送って行きますよ」と、一緒にスナックを出て タクシーの通る道路まで歩きだしました。
腕を組み歩いてると 路地の暗がりに差し掛かり、スッと抱きしめ唇を重ねましたが 奥さんは 全く拒みませんでした。
「奥さんに 惚れちゃった‥」
又唇を合わせると 奥さんの手が俺の股間を弄りだしました。
既にズボンの中で勃起してたチンポの形 大きさを確かめるように触る奥さん、舌を絡め合うキスになってました。
タクシー通りと反対の路地を無言で歩いて行きラブホテルに入りました。
ボテ垂れた体に垂れ巨乳が 何とも言えない エロを発散してました。
舐めて吸ってシャブられ 身をよじり喘ぎ逝く奥さん!
使い込まれた色形のマンコも上者でした。
正常位から抜いて 口に咥えさせて 口の中で射精、飲み込み萎えだしてもシャブられ 又勃起!
口を離し
「○ちゃん‥中に出しても いいのよ‥」
奥さんを四つん這いにした 後ろからの眺めも又 エロい奥さん、バックから二回戦目。
髪を振り乱し喘ぐ姿も最高にエロい奥さん!
最後は正常位で抱き合い膣内に射精、暫く マンコがヒクヒクしてました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:○雄
2019/12/13 19:44:18    (.nqlHbJ6)
やや しぼみ垂れた奥さんに比べ 太って性かママの方が体に張りが有りました。
だだ 奥さんの倍は有ろう爆乳は垂れ下がり 腹も三段腹 尻も垂れ下がり年齢を感じさせる体でした。
腋毛は生やしたまま 白髪混じりね下の毛は伸び放題!
ゆっくり 丹念に愛撫すると 徐々に濡れて来ると同時に マンコから 残飯の腐ったような腐臭が、腐臭元はマン汁でクンニは無理でした。
指マンで声を出し喘ぎ始め 勃起チンポを掴んで離しませんでした。
マンコは奥さんの物より使い込まれていず ヒダの縁が少し黒ずんだだけ!
腐臭マンコに突き入れると、狭いながら締まる感覚は無く 肉の穴って感じでしたが、突き入れ瞬間
「ア~ァァ」
と 一際大きな声を張り上げ ギューッと強く抱き付いて来ました。
四つん這いにして突き込み抜いて見ると マンコは収縮せず チンポの太さにポッカリ開いたまま!
又突き入れ打ち込むと 腐臭が立ち上って来ました。
正常位に戻ると 又抱きつき 太い脚を俺の腰にガッチリ絡み付け 鼻穴を広げ ア~ン ア~ン喘いでました。
収縮の無いマンコでも気持ち善くなり そのまま腐臭マンコの中に射精!
「ア~ 気持ちいい~ 善かった~」
「年って関係無かったろ!」
「本当だね‥こんな事したの 10年も前だけど 善いわね~」
腐臭汁の付いたベタベタチンポを 自分の腐臭汁に気づかないのか 当たり前のようにシャブるママでした。
腐臭マンコだろうと ママに3発の中出しを決めてホテルを出て帰りました。
奥さん宅に おすそ分けを持って行きSEX!
奥さん宅に行かない夜は わざわざ行ってはSEXするのが1ヶ月程続き、いつの間にか マンコの腐臭も無くなりマンコも収縮するようになり 抜くと膣穴が窄むようになり、69で舐め合うようになってました。
腐臭も弱まり 腐臭に俺も慣れたのかも?

山菜の季節も終わり 奥さん宅に パッタリ行かなくなり半月もした時 奥さんから電話が有り 山菜も終わりだと告げると、
「山菜はいいから 遊びにおいでよ」
おすそ分けは 俺の性欲と体液です。
週1くらいで奥さんとママとSEXを満喫し それ以外は 元セフレ達(痩せて無い主婦や高齢熟女)とSEXを満喫してます。
2
投稿者:○雄
2019/12/13 18:09:04    (.nqlHbJ6)
「奥さん‥思った通り最高だ‥」
「こんな善かったの 久しぶりよ ○ちゃん‥」
「奥さん 中に出したけど 大丈夫?」
「大丈夫よ 終わってるから‥」
半萎えチンポを抜くと 使い込まれ黒ずんだマンコから ドロドロ流れ出す精液がエロく見えました。

旦那さんの出張と云う事も有り 昼近くまで 休み仮眠して何度もSEXを堪能しました。
「山菜の おすそ分けは無かったけど こんな大きいマツタケを貰ったんだし 得しちゃったわね(笑)」

「○○採れたけど 持って行くね」
と 電話すると、
「ありがとう でも明日にして!今日 うちの人 休みで家に居るのよ!」
と言われる事も。
「じゃ 明日 昼過ぎに‥」
毎回 風呂の用意して待ってる奥さんです。
日持ちし無い物は旦那さんが居てま持って行き
「いつも悪いね(笑) この前 貰った物も 旨かったよ(笑)」
と 旦那さんは言ってくれてます。

真理子ママは 森公美子を少し細くしたような還暦過ぎポチャ 旦那と死別した未亡人!
「○ちゃん どうして ウチに?‥」
「雰囲気かな‥それと~ ママが 俺のタイプ だから かな!(笑)」
「あらあら! まだ私を 女に見てくれる人が居るんだ!(笑) せめて 後20歳若かったらね!! でも おすそ分け ありがとうね(笑)」

暫くして、飲みに行くと 奥さん夫婦も来てました。

ママがオシボリを持って来て、
「見ちゃったわよ(笑)」
「何を?」
「あの奥さんと○ちゃんがラブホテルに入って行く所を(笑)」
「ちょっとママ、旦那さんに聞かれたらマズいって!‥」

旦那さんは おすそ分けの御礼を言って 奥さんと帰って行き 客は俺1人。
やっぱり 奥さんの事の話しになり
「ふ~ん ○ちゃん 老け専なんだ!(笑)」
「老け専 てワケじゃ無いけど‥ヤルのに年って関係無いだろ!年関係無く ヤッタら気持ちいいし! ママだって彼氏居るんだろ!」
「居るワケ無いじゃない!(笑)」
「じゃ 旦那さん死んでから無いの?」
「旦那死んだ頃は まだ私も 若かったと云うか‥有ったけど もう 声を掛けてくれる男も無いし 全然無いわよ(笑)」
「穴が塞がるワケでも無いだろ!」
「クモの巣が張ってるかもね(笑)」
「だったら 俺がクモの巣 払ってやるから 遣らせてくれよ!」
「ストレートに言うわね~!! でも ガッカリするかもよ!」
と ホテルに行きました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。