ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/11 18:47:36 (M/e6yowP)
私はブルマ世代だ。
学生時代、同学年の女子の体操服はブルマだったし、それが自然でもあった。
バレー部のユニフォームも当然ブルマ!
そんな当たり前に体操服がブルマ時代だったころ、テレビで放映していたママさんバレーを目にする機会が訪れた。
「ママさんバレーだから、ユニフォームはジャージやトレパンだろ!」と思っていたが、私の予想は見事に覆された。
ママさんバレーのユニフォームもブルマ!
私は同学年、同級生のブルマは見慣れていたが、人妻、熟女のブルマを見るのは初めてだった。
若いママさんもいれば、私の母親くらいの年齢のママさんや、それより年上のママさんもいる。
それが全員ブルマを穿いている。
ブルマの色も同学年体育服の紺色ブルマとは違い、青、赤、緑、紺、黒、ピンク、薄い青等、チームによって色々なブルマカラーがあり鮮やかだった。
ママさんよって、ブルマが似合う、似合わないなどもあったが、私はテレビに釘付けになった。
同級生とは違う、大人のブルマの魅力そして魔力!
ブルマを穿いたママさん達が、汗にまみれ、コート狭しと動きまくる。
時にレシーブで大股開きになったり、お尻を突き出したりする場面も自分を興奮させた。
時に喘ぎ声と間違うような声をあげるママさんがいたのも興奮した。
私はママさんバレーを見ながら息子をしごきあげオナニーをしていた。
そして絶頂を迎えた時の快楽は凄まじかった。
ママさんバレーを見るまでは、同級生のブルマ姿でのオナニーが定番だったが、自分はすっかりママさんバレーの虜になってしまった。
いや、人妻、熟女ブルマの虜に!
その後、ママさんバレーの放映があるたび録画をしておいて、今もその録画物をオナニーに使っている。
今でも人妻、熟女ブルマの魅力、魔力は衰えず、私に絶頂を与えてくる!

ブルマ世代の方で同じような経験がある男性はいるでしょうか?

また、実際ブルマでママさんバレーをしていた女性はいませんか?
自分のブルマ姿をそんな目で見られていたと、気づいていた女性の話も聞いてみたいです。
ママさんバレーはやってないが、ブルマ世代の女性の話も聞いてみたいです。
ちょっとHな話をしてみませんか?

よろしくお願いします。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2019/12/13 22:49:27    (pD38Mdoz)
いや~話を聞けば聞くほど羨ましくなりますね。

ユニフォームは上は白地に赤、ブルマも赤ですか。
想像してしまいます。

もし私が、壱さんと同じ立場なら、練習や試合後のユニフォーム姿のままベッドインしたいです。
あと練習中、ブルマの中にローターを入れ、練習に耐えてほしいです。
もちろん練習終了後はたっぷりイカせてあげます。

6
投稿者:   boutkey
2019/12/13 17:18:49    (Z28ScGmJ)
私が思うに、何か発散したくてむずむずしている奥さんが多いと思いました
性格的に明るい方から大人しい方まで様々でしたが、身体を動かして発散したい方
エッチと同じだと思います
チームのユニフォームは上は白地に赤、ブルマも赤でした

お借りしていた小学校の体育館、片付けしながら倉庫に入り、皆んなの声が聞こえるのに我慢出来ずに!
なんてのも数々でしたので本当に色々と楽しませていただきました

大会の帰りにユニフォーム姿のまま車でとか、私はパンスト好きでしたので、ノーパンパンストでバレーを教えながらセクハラ的プレイなどしていたので、当時は若い子には目がいかず奥さん三昧でした
5
2019/12/13 15:22:15    (pD38Mdoz)
壱さん、レスありがとうございます。

ママさんバレーのコーチですか!
羨ましいです。
麻丘めぐみ似の奥様とブルマSEXとはさらに羨ましいです。
そして日替わりで3人の奥様に食べられるなんて、壱さん貴重な体験ですね。
ママさんバレーのコーチってモテるのですね。
いや壱さんがモテモテななんですね、きっと。
ママさんバレーをやっている奥様の性欲とかあそこの締まりは凄いのでしょうか?

チームのユニフォームは何色でしたか?
ブルマの色は?
4
投稿者:   boutkey
2019/12/13 10:42:57    (Z28ScGmJ)
ママさんバレーは不倫サークルでした
現在51ですが、働き出して24歳くらいの時に同級生の母から頼まれてママさんバレーのコーチをしていました
中、高と6年間有名校でバレーをしていたので、気分転換にいいかな!と思って始めましたが
忘年会だ新年会だと呑みに誘われてるうちに、当時38歳で麻丘めぐみ似の奥さんと親しくなり、飲酒運転もゆるかったので酔った流れでカーセから週一彼女になり、家族がいない休日にはユニホームを着せてセクハラ風にブルマ人妻を楽しませてもらいました

彼女がご主人の転勤で引っ越したら、『2人の関係を知っていたママさん』数人から寂しいでしょ!?と迫られ、日替わりで3人の奥様に食べられていました
今思えば、毎日毎日よく出来てたなと思いますが良い思い出です
3
2019/12/12 11:39:45    (55hLvgLh)
わかっていただきありがとうございます。

私は初めてママさんバレーを見たのは高校生でした。
それまでは同級生のムチムチブルマも良かったですが、人妻、熟女のブルマの威力は私の想像を遥かに超えてきました。
残念ながら、同級生のお母さんがママさんバレーをやっていると言う情報は無かったですが、
テレビに映る様々なママさんで充分でした。
私はスレンダーママさんより、ややぽっちゃり系のママさんが好みです。

投稿者さんの、60年代からずっと引きずっているようなダサいアップ髪と牛乳瓶の底みたいなレンズの婦人用ロイド眼鏡のママさん。
確かにダサさとエロさとのギャップを感じます。
わかるなぁ~私もギャップ大好きです。
普段は家で子供の世話をしたり、エプロン姿で家事をしているママさんが、バレーボール時はブルマを穿いているギャップ!
堪らないです!

2
投稿者:(無名)
2019/12/11 23:46:44    (.cDGNfXO)
なんだかすごく解る気がします。

小中の同級生、モテ女子のお母さんがママさんバレーしてましたが、すんごいコーフンさせられたものです。
しかもそこそこ美人で、ぽっちゃり小太りの爆乳…ブルマーから生えてる柔らかそうで白い太ももがプルプル揺れる様には堪らないものがありました。
周囲はみんな、その同級女子がいい、いい、と騒いでましたが、当時中学生だった自分はお母さんの方にゾッコンでしたね。
もっとも、周囲にそんな事を言えるわけもなく、妄想の中でその爆乳や、ブルマーを剥いだモジャモジャのマンコにむしゃぶりついてシコりまくっていたものですw
美人でしたが、60年代からずっと引きずっているようなダサいアップ髪と牛乳瓶の底みたいなレンズの婦人用ロイド眼鏡、ダサさとエロさとのギャップに自分のチンチンは痛いくらいに勃起していたものですm

当時、本気でこの人に童貞を捧げたいと考えてました?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。