ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/25 06:11:53 (qGaHKzcB)
私は27歳のラリーマンです。うちの営業所の48歳の熟女事務員さん裕子さんですが バツイチで22歳の息子さん一人と暮らしてます。158・48ぐらいで、普通体型ですが、オッパイが大きく推定、Fカップはありそうです。少し濃いめの化粧で近付くとファンデーションの香りがプンプンしてたまりません。夏場は白いブラウスからブラジャーのカップのレースの花柄がうっすらと透けてる時もあります。たまりません!先日、とうとう飲み会の帰りにマンションに送り届けた時、部屋に上がらして頂き、軽くビールを飲みました。リビングには下着が部屋干し、してありスリップとブラジャーが二枚、おそろいのパンティが・・・鼻血が出そうでした。裕子さんがトイレに行ってる間に、ブラジャーのタグを確認するとやはり、E75とF70のブラジャーでした。私がジロジロ見てると照れながら、奥の寝室にしまってしまいました。裕子さんはゴメンねぇ~、おばさんの下着に興味あるの?と優しく微笑みました。私がそれはありますよぉ~と答えると、実物見る?とふざけて聞いてきました。見たいと即答すると、ブラウスのボタンを外してくれました。ベージュ色のフルカップのブラジャーでカップの上半分が透けてる素材でカップの半分から下側が総レースでカップにぴったり収まる乳房の白さが際立ってました。乳首はスケスケのカップから突起してます。私はブラジャーの透けてるカップの上からチュウチュウと吸い付きました。ブラジャーは甘い柔軟剤の香りがしました。セクシーさと高級感の混ざった感じの下着で熟女のフェロモンで爆発しそうです。裕子さんは私のズボンのファスナーを下ろし、ピンク色のネイルの指で手コキをしてくれました。私はすぐに裕子さんの手の中に発射してしまいました。裕子さんを抱き締めて、ファンデーションの香りを吸い込みながら、ティッシュペーパーをもらいフキフキしました。裕子さんは大爆笑して、またね・・・と玄関まで見送りしてくれました。息子さんから帰宅のLINEが無ければ・・・
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2019/12/31 00:23:11    (9traVgQl)
裕子さんの膨らみをガン見していると、裕子さんが優しく横に来ていいよと、言ってくれました。僕は触りたいと、言うと同時に手が伸びてしまい、荒々しくセーターの上から揉んでしまいました。セーターを捲り上げてブラジャーを見ると紺色のブラジャーでした。カップの上側から半分くらいがシースルーの生地で下側半分がレースです。下着の色が濃い為か、白い乳房がカップから透けて一段と目立ち、乳首も透けて見えセクシーさが際立ちます。僕は「いつもこんな下着なの?」と質問すると、アンダーが細めでオッパイが柔らかい為、ワイヤー入りでフルカップのブラジャーがフィットすると教えてくれました。デザインはEカップかFカップなので外国製の製品がオシャレで選びやすく、だんだんとレース系でセクシーなブラジャーとパンティばかりになったそうです。
9
投稿者:(無名)
2019/12/30 18:02:36    (Nf4PAie7)
裕子さんは芸能人で言うと雰囲気は女優の若村麻由美さんがケバくなった感じて、そこそこの美魔女だと思います。マンションに着きリビングで飲み始め、テレビを観ながら談笑して、楽しい時間が流れました。残念ながら今日は裕子さんの下着はリビングに干して無く残念でした。裕子さんがトイレに行ってる間に、寝室の中に干してないかチェックしようか考えましたが、さすがに出来ませんでした。リビングのこたつ中でチ◯コはあい変わらずヌルヌルで、僕の頭の中は裕子さんのニットのセーターの盛上りとセーターの中のブラジャーでいっぱいです。まるで思春期の中学生です。ブラジャーの矯正なのか、ニットのセーターの膨らみがたまらなく、かなり限界です。テレビを観てる裕子さんの隙をみては、オッパイの膨らみをガン見してます。
8
投稿者:(無名)
2019/12/30 17:12:35    (O1dIr14e)
レスを有難う御座います。なんと翌日の昼間に裕子さんからLINEがあり、息子さんが大学四年生で卒業旅行でいないので、夕食でもと、お誘いが有りました。もう嬉しくて、コンドーさんを持参で裕子さんのマンションの最寄り駅の居酒屋で待合せをしてホルモン鍋、焼おにぎり、焼鳥等とビール、軽く日本酒を飲んで、居酒屋をあとにして裕子さんのマンションでの家飲みに繋ぎました。タクシーで帰る途中の車内で裕子さんのいつものファンデーションの匂いとほんのり香る香水の匂いで、亀頭から先走り液が溢れていました。そのうえ、裕子さんの服装はピッタリしたクリーム色のニットのセーターでいつものFカップが強調されていて、僕の大好きなベージュのパンスト、少しだけスリットの入ったタイトスカートにハイヒールで今夜もお色気、熟女の雰囲気があります。居酒屋でもカウンターで飲んでた、おじさん三人組が裕子さんの体を舐め回すように、見てて僕は優越感を感じました。今夜も裕子さんの化粧はファンデーションが少し濃いめで、ブラウン系のアイシャドー、赤い口紅、いつもの少しだけ茶髪のセミロング・・・で40代前半に見えます。僕は程々にケバい女性が好きなので、裕子さんはドストライクです。
7
投稿者:ヒロユキ   abubun
2019/12/29 13:38:48    (XNMioJS/)
進展楽しみです
6
投稿者:(無名)
2019/12/28 22:11:14    (9Z17dj2f)
昨晩、事務員の裕子さんと焼鳥屋さんに行って来ました。二人で生ビール、ホッピーを飲んで、美味しい焼鳥を食べてきました。話は盛り上がりとても、楽しい時間を過ごせました。裕子さんのマンションにお邪魔させて頂きましたが、意外に真面目な会話になってしまい、裕子さんがバツイチの訳、つらい過去等聞いて、変態モードも萎んでしまいました。裕子さんは本当に優しい女性で、年下の自分のことを心配してくれて、変態モード全開の自分が後ろめたく感じました。せめてオッパイくらい触りたかったですが、抱きしめて軽いキスだけして帰ってきました。自宅に戻り、裕子さんの匂いを思い出して、シコシコして寝るしかなかったです。無理矢理にでも襲えば、裕子さんもその気になったかな?とか・・・考えましたが、裕子さんの優しくて、少し寂しげな瞳を見たら、今日は違うなと思いました。最初はお色気熟女と一発やりてぇ~くらいの気持ちでしたが、少し惚れちゃたのかな・・・と感じました。チャンスはもう二度と無いかもしれませんが、裕子さんに対しては真面目な気持ちで今後、接していきます。また、今後に展開がありましたら、書かせて頂きます。
5
投稿者:(無名)
2019/12/26 08:26:54    (05QfFTj9)
続き楽しみにしてます(*^^*)
4
投稿者:(無名)
2019/12/26 06:34:05    (RMPS7uuU)
裕子さんとの後日談ですが、翌日にラインで昨晩のお礼をして今週の金曜日に二人きりで焼鳥店に、行く約束が出来ました。昼休みに会社のバックヤードで、おしゃべりが出来た時に下着を見たいと言うと、ベストとブラウスのボタンを二つだけ外してくれて、上から覗かせてくれました。パンティはタイトスカートを上げて見せてくれました。どちらも20秒位しか見えませんでしたが、ガン見しちゃいました。裕子さんは下着は気を使ってるようで、また高級感がある下着で、ブラジャーとパンティはお揃いで、フルカップの総レースでブラジャーにぴったりと張り付いた色白な乳房がたまりません、色が深緑色でカップは花柄でレースから透けてる白い肌が際立ち、パンティもお揃いで前面がレースで花柄模様とスケスケの生地の所から、陰毛が見えます。少し光沢があるベージュのパンスト越しでより、いっそう熟女の色気がムンムンしてます。陰毛は形が程々整えてあり、いやらしさが増してました。今まで付き合った彼女は普通の下着でしたので、こんな裕子さんみたいな高級感があり、透けてる下着は初めてで、熟女の魅力にどっぷりと、ハマりそうです・・・また、続きが報告ができるよう、頑張ります!
3
投稿者:熟女マニア
2019/12/25 22:09:20    (FraHfXWg)
まさか、これで終わりじゃないですよね!
続きを心待ちにしています。

2
投稿者:(無名)
2019/12/25 07:31:09    (SP89RTH3)
いけそうだね。頑張ってね。わたしも若い子に興味もたれたい。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。