ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

同級生の母親45歳 真理子

投稿者:242R ◆ML7NgFsWps
削除依頼
2019/12/31 09:32:52 (dr4NDxI1)
小中と同級生だった女の子の母親真理子と関係したのが4年前でした。
田舎町に住んでいて色々と無防備で時間も止まっているかのような町なのです。

特別仲良くしてはいない同級生ではありながらその実、オナぺの上位にはランクしていた女の子。

中1の夏休みに初めてやったイタデンで何軒目かにかけたのがその同級生の家でした。
沢山かけた中で反応の悪くなかった4軒のお宅をターゲットにしてその後も時々射精させてもらっていました。

相手が同級生だと思ってかけていたイタデンでしたがいつも出すまで繋がっていてくれたのは母親の方だったのでした。
時々とはいえ2年近く経っていた頃のことです。

田舎町あるあるですがちょっとした外出では鍵もかけずに出かけてしまいますし、玄関に鍵がかかっていても大抵の場合は家の何処かは開いています。
真理子の家もそうでした。

下着調査ではどのお宅よりも真理子がダントツでエロかったのです。
外見は地味な清楚系のくせに、淡いものからカラフルな原色使いの物まで多数あって、その多くは俺が履くと玉や根元までしか収まらないほどの小ささ。
しかも前透け横透け前後ろ透け全透けと透け物が半数。
紐物が10枚くらい。
数々のお宅調査の結果、オナぺの第一位に真理子がランクアップしました。

その後色々あって関係してからは、従順な肉便器になりました。
俺の子も2度堕していますがゴムを使うのはアナルを責めるときと、次に会うまでの俺のオナ射のときだけです。

オナ射したゴムは全て真理子にプレゼントします。
つまり俺の種の全てを真理子は受け止めてくれてました。
顔や体にかけたり、飲ませながらオナさせたり、膣中やアナルに注入したりしてます。

ゴムに斬り込みを入れてそのまま前後の穴にそれぞれ10枚ほど押し込んだままで、家族旅行に出かけさせたり、一緒に混浴温泉にも何度も行ってます。

今では、他の女と使ったゴムを大量に持っていってます。

他の女とやった生チンを洗わずそのまま真理子に挿入したり、フェラさせてもいます。

真理子はその事実は知りませんが、今日はいつもと味が違うと言いあてることもあり、その反応を楽しませて貰ってます。

そしてこの冬、なんと元同級生とやってしまいました。
親子丼です。

まだ20回くらいしかしていませんが1回目の時から、生入れしてまだ乾き切っていないものを真理子を呼び出して挿入してやりました。

あまりの興奮に元同級生には気付かれないように半分の中出しと半分の外出し。
そのまま再度挿入して掻き回した物を、そのまま母親である真理子に挿入して、中に2度出してから念入りのお掃除フェラをさせました。

娘→母親のパターンが多く、母親→娘のときには何故か満足できず結局真理子を呼び出して→母親で終わるパターンになってしまいます。

娘もかなりスケベですが、母親の方がかなりスケベです。

熟女の魅力なのか、夫への背徳感込みの略奪達成感なのかよく分からないのですが、体も心も満たされるのは真理子とやり終えたときなのです。

同級生である娘の体の方が張りもあり、俺好みの剛毛密林でもあるのですが、母親の方は真っ黒マンコに真っ黒アナル、くっきり黒乳輪に巨乳首と巨クリ。使い古された感たっぷりなのが何故か堪らないのです。

とはいえどちらも捨てがたく、他の彼女とは先月末からあまり会ってなくて、この親子丼の方を楽しんでしまってます。

ちなみに親子だなと思うところは、声がほとんど同じで口調も似ていて、たまにどちらを抱いてるのか判らなくなることがあります。

真理子とするときはいつも呼び捨てで、旦那の名前も逝きそうになるころを見計らい叫ばせています。

先日やばいことに、父親の名前を言わせてしまいそうになり慌ててしまいました。
真理子の名前は言わないように注意していたのですが油断してました。

来年も当分続けさせていただきます。

昨日、2人とやり納めを時間をずらしてそれぞれにしました。
今深夜に娘と会う約束をしていますし、年明け早々に真理子とお泊り予定してます。

今夜は娘とやりますが、明朝隙を見て真理子とやろうと思っています。


 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。