ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

婆ママ

投稿者:
削除依頼
2019/12/29 18:34:14 (h4fMJsme)
昨日は会社の忘年会 今日から正月休み、テレビを見ながら起きないで居ると、七十超えの飲み屋のママからの電話でした。
このママとは十数年前からの射精用!
秋頃飲みに行ってヤってから飲みに行って無く、飲みに来いと云う物でした。
今年は ちょっと夜予定が有り行けないと言うと、「どうせ そんな事だと思った! だったら今から来ない 店に行くから!」
一週間程出して無く 溜まってたので行く事にしました。
空き店舗の多い雑居ビル二階、日中と云う事も有り物静でした。
ノックして「俺だけど!」
鍵が開きママが顔を見せ「なによ 全然顔を出さないで!」
「来るタイミングが無かっただけ‥」
店の中は暖房で暖められ、小上がりのテーブルは端に立て掛けられ 薄い敷き布団が三つ折り端に置かれてました。
カウンターに並んで ママとビール2本飲み切り、小上がりの敷き布団を伸ばし敷き 裸になり布団に大の字になりました。
ママも裸になりチンポをシャブって来て、
「センズリもし無いで出して無いから溜まってるぞ」
「そんなに溜め込まないで 来たら良いじゃない‥」
「こっちに 尻を向けろよ」
体を回させ顔を跨がらせました。
シャワーを浴びて来たのか 石鹸の匂いがして、シワ垂れた尻を向け 目の前の白髪マンコから汁が染み出てました。
「もう こんなにしてるのか!」
「アンタが来ないから 私だって溜まってんのよ!」
「良く言うよ 俺以外のチンポを咥え込んでんだろ‥」
「咥え込んで無いわよ‥旦那も全然だし‥ハメ込んでくれるのはアンタだけだよ‥」
確かに こんなデブス婆にハメるのは俺くらいの者かも!。
ハメれば 若いも年寄りも同じ むしろ閉経した婆の方が 生でハメ 中出ししても妊娠し無くて都合が良い!
ヤリ捲り逝き捲るママ 最初の量が出る一発目 ママに咥えさせ口の中で射精。
そのままシャブらせ完全勃起した所で二回戦目!
二回目は白髪マンコに中出し射精。

三回目 ママが跨がって腰を振ってると、急にドアが開き 寒い風が。
旦那が入って来て、ビックリしたママのマンコからチンポが抜け、「ちょっと アンタ 何しに来たらのよ! 寒いから早く閉めて 出て行ってよ!」
旦那が見てる前でチンポを支え挿入したママ!、「ああ‥悪い‥」
と出て行くと ドアの鍵が カチャッと締まる音。
立て掛けられテーブルで俺の顔は旦那に見られ無かったようでした。
「ごめんね!旦那が来ると思って無くて‥」
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2019/12/29 18:49:53    (h4fMJsme)
「ママ 大丈夫か?」
「ビックリした顔してたわ~‥大丈夫よ大丈夫‥」
又腰を振り始めまママでした。
結局 4時近くまで5発射精し帰って来ました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。