ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/17 22:09:40 (.pzlo6ON)
自分が30くらいの頃。
某匿名掲示板の独り身を憂う雑談スレッドで
「さびしいけどデブだしおばさんだし相手も誰もいない…」と言うレスがあったので
「俺はデブ好きだからそう言わずお茶でもセックスでもしようぜ」と
捨てアドを付けてレスしたところその女性からメールが!


聞いてみるとアラフォーの方でしたが
自分はデブ専な上に年上も守備範囲だったので想定内。
メールでは下ネタは言わず世間話や恋バナをして通話に誘い
通話してみると照れ屋の普通の女性だったので同じようになんでもない話をして
会う約束をこぎつけた後、最後に
「じゃあ会ってお茶とかセックスとかしましょうね」と言うと
「…はい」と返事が。
これは欲求不満だなと確信。

そんなに間を開けずに「お茶から」と言う建前で実際にデートの約束をして繁華街で初対面。
年齢の割には綺麗な顔立ちとフェチには堪らない豊満な体つき。
お茶したり向こうのリクエストでウィンドウショッピングをした後に
「お茶もしたし、まだの方の予定もしましょうか?」
と街中でこっそり耳打ちすると恥ずかしがりつつ
「いいよ…」と言うのでラブホテルへ。

体型はミケポ手前でしたが着てると分からないIカップの爆乳!
たっぷりお肉を堪能した後はクンニと手マンしてあげると
潮噴いたら止まらない体質でシーツがビチャビチャになるくらい。
その後はポルチオ探りながら中イキさせて
サービスタイムで3連戦くらいして熟れた身体を満足させてきました。

その後はセフレになり、定期的に彼女の家に行ったら
半日セックス漬けと言う良いセックスライフでした。
1年半ほどでお別れしてしまいましたが
お肉、セックスの相性、頻度ともに満足できたステキな想い出です。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。