ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/17 20:36:22 (RRuzada7)
私は現在31歳。2年程前から熟女(現在48歳)のセフレとの関係が続いています。彼女は細身で胸は小さいですがとにかくエロい。最初の頃はノーマルなプレイばかりで、挿入も安全な時以外はゴムをつけていました。しかし出会って半年が過ぎた辺りの時に私の家に来た時に部屋にあったDVDを見られてから状況が変わりました。
私は元々熟女好きでDVDも熟女物が多かったのですが、その中にあったアナルセックスのDVDを見られた時に彼女から「こんなの興味あるの?」と聞かれました。ひかれて関係も終わりかな?と思いつつ正直に「したことはないけど興味はある」と答えると彼女は嬉しそうな顔をし過去の話をしました。
30代後半で離婚し、その後彼氏やセフレ等がちょこちょこと居たけどちょっとアブノーマルなプレイに興味があると言うとひかれてしまったり、会ってくれなくなる人ばかりだったようです。そして彼女がアナルセックスも興味があるとなり、彼女のアナルヴァージンを頂くことになりました。
アナルセックスをしてからはマンコに入れる時は毎回生になり、前はNGだった中出しもさせてくるようになりました。
今ではごっくん、顔射、露出、アナルと二人で色々なプレイを楽しんでいます。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。