ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/11/12 18:29:03 (P5WOQAzq)
大学出て1年目、高卒同期の女の子の処女もらったら離れなくなって、私25歳、同期21歳で結婚して、2年後に長女が生まれてまあまあ幸せでした。
でも、その3年後に生まれた長男の血液型が、アウトでした。
他の同期と不倫してできた子でした。
慌てて長女のDNA鑑定しましたが、長女は私の娘でした。
長女だけ連れて離婚、元妻と同期に慰謝料請求、同期は懲罰委員会にかけられて飛ばされました。
元妻は実家でも冷遇されて、生まれた男の子を連れて飛ばされた同期を追いかけましたが、どうなったことでしょう。

30歳でバツイチになった私は、とりあえず娘を実家に預けたものの、困っていました。
離婚3か月後、部長から呼び出され、私は何かやらかしたかと焦って部長室へ向かいました。
「うちの社員同士の不倫で、君は大変だったね。プライベートな事とは言え、監督責任を感じてるよ。そこでなんだが、君、年上の女性は無理とかあるかね?」
「どういうことでしょう。」
「いやね、○○支社にね、5年前に離婚した女性がいてね、彼女35歳なんだよ。5歳年上なんだが、綺麗な人だよ。君とは逆で、元旦那が若い娘さんを妊娠させちゃって離婚したんだ。一度、会ってみないかね。」
そう言われて、会ってみました。

部長に教えられたレストランに行くと、紺のスーツに白いブラウス姿で座っていました。
後ろ姿はとても清楚なイメージで、スタイルもよさそうで思わず抱きつきたくなりました。
挨拶をして顔を上げると、とても35歳には見えないクールなイメージの綺麗な女性でした。
身長が165㎝とやや高めで、元宝塚の真飛聖さんを思わせる美形に、思わずハッとしてしまいました。
お話していると、とても聡明で素敵な女性で、途中、堰を外してトイレから戻るとき、斜め後ろを通ったらブラウスの胸元からチラッとブラと胸の谷間が見えて、不覚にも勃起してしまいました。
「5歳も年上のバツイチですから、遠慮なくお断り下さって結構ですよ。」
「バツイチと言ってもお子さんがいるわけじゃないですから、恋愛経験のある独身女性と変わらないじゃありませんか?紙切れ1枚の違いですからね。私は、再婚を前提に交際をお願いしたいです。」
「まあ・・・面白い考え方ですね・・・」

次に会う時には娘を同伴したら、意外やすぐに懐きました。
3回目のデートでベッドインしました。
「離婚以来ご無沙汰ですから恥ずかしいです・・・」
というその裸身は、165㎝のやや長身にメリハリのあるスタイルで、お色気がダダ漏れでした。
元妻より9歳年上の彼女は、大人の品格があり、床での所作もスマート、成熟した性技、開発されつくした性感、解放された羞恥心、妖艶な身のこなし、柔らかな抱き心地、最高でした。
そして、交わりは能動的で、一緒に楽しもうとする大人の性交でした。

その後の交際も順調で、大人の分別をわきまえた普段の姿とは裏腹に、身体を交える時は発情したメスになる二面性に、強く惹かれました。
これは、いわゆる熟女の特徴だと思いました。
娘の承諾を得て、5回目のデートでプロポーズして、出会って5か月で再婚しました。

早速子作りの中出しセックスに明け暮れ、翌年女の子を出産、娘は妹を可愛がるいいお姉さんになりました。
今年再婚から7年過ぎて、妻は42歳ですが、頻繁な夫婦の営みが続いています。
5歳年上の妻と、積極的に楽しめる大人の性生活で、夫婦一緒に楽しむ熟女性交でとても満足する結婚生活を営めています。
年上の熟女妻って、いいですね。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/11/13 12:53:28    (SABZJ.31)
熟女って味わい深いですよね。
私の妻も7歳年上の美熟女ですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。