ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/08 00:38:32 (j0AInxJO)
飲み帰り。体験談と云うよりただの雑談。

女性の多い業界で仕事をしておりますので、ある程度理解はしているつもりなのですが・・・女性ってどんだけお喋りなの?
久しぶりに以前ナンパしていたお店に飲みに行ったのですが、初対面のお姉さまと、少し飲んでお喋りする内にひそひそと「あら、あなたが○○さん?△△さんとホテル行ったんですって?」といきなり突っ込まれました。

△△さんとホテルに行ったことがあるのは本当のことでしたが、本人から聞いた話とも限らないので「やだなーラーメン食いに行っただけですよー(笑)」と誤魔化してみたのですが「あら、△△さんが○○さん、すごくいい身体してたって言ってたわよ」とひそひそ声で耳打ち。その後「じゃあ私じゃどう?」等と多少際どい話もしてきたのですが、明日もあるので今夜は解散して参りました。(セックスするより眠りたかったので(笑))

△△さんはそのスナックの常連さんでお住まいも近く。本人絶対にバレる訳にはいかないとのことでしたので、私もいつもより少し注意深くしていたのですが・・・本人が話しちゃ何にもなりません。

女性ってここだけの話とか「誰にも言わないでね?」って前フリが多いですが、ホントにどこまで話しちゃうんでしょ?私自身は自立していて、下手すると一匹狼タイプの群れない女性が好きなので、そういうタイプの女性を口説くことが多かったのですが、そうしていてもコレですもの・・・知らぬは本人ばかりなり。もうあの店近づけないな(^_^;)

人の口に門は建てられないと申しますが・・・もうちっと気を付けないと危ないなーと改めて思った次第。

女性のお喋り、おっかね。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2019/11/10 09:31:33    (S28IdGZ/)
まぁ、何処で誰が繋がってるかわからない世の中ですしねー^^;
行動エリアなんかも気をつけないとですねぇ。
でも好きな場所なんか、つい行っちゃうんだよなぁ…w
5
投稿者:
2019/11/08 22:38:45    (PFrTsk4.)
実感あるな~  46歳バツイチです。
私もある趣味の会に入ったら高齢の女性たちからチヤホヤされ、
いい気になってその中で好みだったYさん(64歳)を口説いて
仲良くなったら急に他の女性たちが離れ始めた。
あるときたまたま新しく入会した女性と雑談していたらYさんが
来て「Sさんは私のものだから手を出さないで!」と言って新人
のおばさんを追い払いました。
以後私はYさんのものとして会の中に定着しました。
もともと気に入って口説いた(実際はYさんの網に掛かってしまった)
Yさんだからこちらに不満は無いけど。
高齢になっても男確保に向けた執念は凄いね。

4
投稿者:(無名)
2019/11/08 19:35:41    (n3UsD4rk)
何か違和感あるなと思って読んでました。
調べてみたら門(カド)でも誤用ではないみたいですね。お年寄りか使うらしいです。スレ主は高齢者ですかね。
3
投稿者:伝助
2019/11/08 18:56:54    (cU6JLu6Z)
残念、門ではなく戸ですよ。
2
投稿者:(無名)
2019/11/08 14:21:08    (bZSWKTXB)
うちの会社にも、「ここだけの話し…」といって、片っ端から、言いふらすババァが、いますわ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。