ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義祖母

投稿者:タカシ
削除依頼
2019/11/25 08:29:59 (FOCCP.fp)
妻の実家にマスオ状態で同居の29歳です。
週替わりでの夜勤の為、夜勤明けは妻も義父母も仕事に出てしまい、日中72歳の年金暮らしの義祖母と2人になります。

夜勤の週は妻と擦れ違いでSEXは有りませんし、日勤の夜だけ妻とSEX!
ですが妻はもう暫く子供は欲しく無いとゴム姦です。
早くに義祖父を亡くした義祖母(加代さん)は 婿さん婿さんと何かと世話をやいてくれてます。
その日の夜勤明け いつものように家族と朝食を食べ 風呂に入り就寝しました。

昼過ぎ いつものように 加代さんが 「タカシさん お昼よ~」と 部屋に起こしに来ました。
締めつけられるのが嫌いで ノーパンで いつもTシャツ1枚で寝てた為 チンポは朝立ち!
夏の暑さにタオルケットは捲れ 加代さんに見られてしまいました。
夜勤の週は 妻とSEXが無い事を知ってた加代さん!
ベッドに腰掛け 「こんなにしちゃって~♪」
と 勃起チンポを掴んで手をゆっくり上下させ チンポはMAXに勃起!
「タカシさん 若いから(笑)」

妻と比べたら弛マンでしたが、72歳でも メチャクチャ女でした。
気を遣る加代さん、無我夢中でのSEX!
生での中出し射精は 最高に気持ち善く 白髪マンコから滴り落ちる精液も半端ない量でした。
滴り落ちる精液を見て我に返り、股を広げグッタリしてる加代さんに 「ごめん 加代さん‥つい‥」
「謝らないで‥私こそ‥シーツ 汚しちゃったわね!」
シーツを取り替え 風呂に行きました。
風呂で加代さんが屈むと マンコから グビッ と音がして 又精液が垂れ出し 「タカシさん まだ こんなに入ってた(笑)」
汗や汁を流し合ってる内に 又勃起してしまい 加代さんの部屋に行きSEXしてしまいました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:花咲か爺さん
2019/11/30 13:27:06    (fsXSnr.2)
30前なら元気な盛りでしょう。
抜いても抜いても硬くなる。
加代さんも若返りますね。
昔を思い出します。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。