ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/30 17:16:50 (/0EdGgpS)
お買い物中のセフにメール。
買い物が終わると荷物を自分の車に置いてから、こちらの車に。

大型店の駐車場は、人目につきそうでつかない。
特に車内をわざわざ覗き見る人もいないし(笑)

セフが乗ると、自らしゃぶってくる。
あまり時間もないから、さっさと済ませることが多い。

セフのスカートを捲り上げると何も履いていない真ん丸デカ尻が現れる。
尻を振りながら、ジュポジュポジュルジュルイヤらしい音を立てながら、口に出し入れする。

尻を触ると自分から尻をくねり、触りやすいようにしてくる。

50過ぎだが、その辺の30代よりも全然よい体つき。
旦那さんは、この体を月に一回程度しか使ってないが、私は週に2~3回、借りている。

口は中々で私の指示で数えきれないほどの他人棒をいかせてきた。
生で中にもかなり注ぎ込んでもらっている。

口に入れたまま、尻やアソコをいじってやるとクネクネしながら「いっちゃう~」と叫び、果てる。
しかし、すぐに口に含みまたくわえはじめる変態メス。

出そうになると口から抜き「口はダメ…。」と必ず。いつもいつも中出しをせがみ、尻を突きだし、生ハメを求めるメス。

はめてやると、自分から尻を振りまくり、かっていきまくる(笑)
何度かイキ、満足すると「中にも出して~」と懇願する。

たっぷり中に注ぎ込み、抜き出すと自分の手で垂れてくる精子を受け止め、舐める。

下着とストッキングを履き、車を後にする変態セフ。
私も帰路につき、自宅に到着するとさっきまで、ジュルジュルしゃぶり、尻を突きだし、振りまくっていたメスが「お帰りなさい」と出迎えてくれる。

旦那さんや家族の目を盗み、変態エロメスの尻を撫でると小さな声で「ゆみかにバレちゃうでしょ」と私の妻の名前を呼ぶ。

義母は一番安全なセフかもしれない。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:あかし
2019/12/03 00:36:00    (t6vhDwKm)
レス、ありがとうございます。
私がやるのもいいんですが、貸し出しがなかなか燃えます。
義母が他人汁を中に溜めたまま、一家団欒の夕食は、かなり燃えます。
入浴時に他人汁まみれの下着の写メを送らせ、その日に出してくれた方へプレゼントしてます。
そんな話をすると義母は、相当恥ずかしがるのですが、他人棒で突かれてる最中は、ただのエロメスになります。

3
投稿者:(無名)
2019/12/01 06:19:32    (ZtZ7VLoT)
駐車場…たしかにいますね。
私の周りでは、乗り込んでそのまま出ていくのが多いです。たぶんデートかホテルか…

2
2019/11/30 17:45:43    (lsilaA3j)
羨ましいですね
俺もそんなセフレが欲しいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。