ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/30 06:37:12 (bzcTgp9/)
還暦や古希の超熟が出演しているエロ動画を見ると、ついつい自分もやってみたくなる…

シワシワの身体と垂れたおっぱい…しばらく使われていないであろうおまんこはどれを取っても魅力的でしかない。外見は比較的気にならないので平日のパチ屋でよくハンティングしてます。

まだ1人しか落とせていませんが、眠った身体を起こすのはめちゃくちゃ楽しい(^^)

生中できるのもいいですしね!
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:浦島太郎
2019/12/02 09:58:31    (m2j0VuoY)
高齢化の進む我が国。60代後半から70代の未亡人の多いこと。彼女たちが何時も集まる場所で品定めしては声かけし、茶飲み友となりカラオケや日帰り温泉に誘ってます。




8
投稿者:(無名)
2019/12/01 20:27:13    (QQB/v/kV)
還暦を過ぎたアナウンサーもいいですね。
三雲孝江アナや吉川美代子アナ。
さすがに古希を過ぎたアナはテレビで見かけませんが・・・
山根基世さんや須磨佳津江さん、桜井洋子さんはアラ古希ですよね。

7
投稿者:通りすがり
2019/12/01 18:19:19    (ZvNm26rY)
83歳の婆さんとヤルって、すげぇ~!
6
投稿者:(無名)
2019/12/01 04:36:23    (UO4oNm4z)
通行人さん、超熟大好き!さん
どうやって誘うのですか?教えてください。
私の過去の最高齢女性は83才ですが、よく通っていた小料理屋の女将でした。
よくパチンコ屋さんの話が出ますが、パチンコをしている高齢女性にはどのようにアプローチするのでしょうか?ぜひご教示ください。
5
投稿者:超熟大好き!
2019/11/30 16:38:58    (Bjs8v6jc)
自分も究極の老婆マニアだよ。パチ屋で声をかけることもあるし、
有名な出没スポットに出かけて相手を探すこともある。一応の目安は70歳以上の老婆。
今までお相手した最高齢の記録は77歳なので、できるだけ早く80歳以上に挑戦してみたい。
80歳を過ぎた婆さんの膣に挿入する。もう想像しただけで堪らないわww。
4
投稿者:通行人
2019/11/30 11:43:56    (x5hQe1pP)
私も先日、60代後半の熟さん2人をゲットしました!
3
投稿者:花咲か爺さん
2019/11/30 11:38:10    (fsXSnr.2)
酔った勢いで知人の奥様(78)と繋がってしまいました。
肢体は弛んでますが穴はまだまだ魅力があります。



2
投稿者:うんうん
2019/11/30 07:30:47    (/d4yElOl)
還暦、古希
何人かいます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。