ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/17 15:26:27 (5lPFKXOJ)
先日いつものように閉店間際の駐車場にいると、
いつもの60代のデブ熟女がお店から出てきた。
閉店間際は客ももうあまりいないし車も少ない。

知らないフリしてエロDVD見ながらシートを倒して
扱いていたら、普通に近づいてきて、窓をコンコンと叩いてきた。
乗せていって欲しいって言うから車に乗せた。
最近出してないの?っていうから、2週間ぐらい前に○○のパチンコ屋さんで
60代の女性とエッチしましたがそれ以来、3000円で生でできたよっていうと
え?3000円で本番まで?っていうから、20代だったら5000円ぐらいが相場だけどね
ってハッタリをかました。家の近くに近づいてきたので、今日はどうですか?
って聞くと、いいですよ今日は負けてるからって。事で
近くの暗い駐車場へ。駐車場につくと今日はどのコース?って言うから
舐めてもらうのは?いくら?って聞くと2000円っていうから
2000円でお願いした。あまり得意ではないみたいで先走りが出ると
口を拭かせてって何度もフェラを止めるから。
舐めるのと舐められるのはどっていがいい?って聞くと
舐めるほうがいいって言われた。あと、本番はいくらならいい?って聞くと
3000円って言われた。今度パチンコで勝ったら、生ハメ中出ししたいと思います。
ただ、ホテル代もったいないから車か野外かなww


 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。