ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/10/17 02:40:10 (wQIcmwTY)
バイト先で知り合った2人の子持ち主婦の美紀さん。
仲良くなって何度か口説いていたら、その気になって今は完堕ち。
いつでもキスできるし、あそこはいつでもヌレヌレ。生でしたいとお願いして薬を飲んでもらってます。昼間から美紀さん家に行き、玄関でフェラ。近所の人の声とか聞こえる中、舌を絡めて舐めてくれます。我慢できずに出す時は口に。量も多いのですぐに飲ませてます。下だけ脱がしてお昼ご飯を作ってもらうのですが、台所でもセックス。スッキリした後は下半身丸出しで家事する美紀さんの写真を撮ったりして楽しんでます。食事が終わったら、夫婦の寝室でセックス。15時くらいまで裸で抱き合い、愛し合ってます。
47歳と僕の倍以上の年齢やけど、凄くエロくていつも精液を搾り取られている状態。母親と変わらない女が、土下座して足を舐め、あそこ広げて欲しいとお願いしてくるので、僕も何度も射精してあそこをいっぱいにしてあげてます。精子垂れ流して横たわる美紀さんも最高。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:しまじろう
2019/10/19 13:45:36    (I8PMOIc1)
俺もあやかりたい槌
6
投稿者:ださお
2019/10/18 14:25:15    (ldzsdSPV)
4さん
今時弁護士が介入すると慰謝料のスタートは平均300万円です
そこから度合いで前後するわけでして

いずれにせよ、100万円でも安くはないですよね


5
投稿者:(無名)
2019/10/17 18:38:29    (61aaqqsb)
4…慰謝料の相場御丁寧にありがとうございました(笑)まぁ~バレない浮気は100いよ
4
投稿者:(無名)
2019/10/17 16:33:24    (PSznNLLm)
みき!っと名前の女は淫乱、変態が多いよ!
でも性格悪いから注意だよ!

2→慰謝料ねぇー(笑)
日本の慰謝料など100万200万が良い所でしょう。
そんな取れないから一生払い続ける事は無いよ(笑)
もっと勉強しなさい、
3
投稿者:(無名)
2019/10/17 10:30:56    (75F3qwey)
なかなか、いい相手見つけたなぁ。
あとは、旦那にバレない程度に。
(まぁ、そういうこと隠すのは、女性のほうが上手いけど)

>>2
そういう、くだらんレス要らんし。
2
投稿者:(無名)
2019/10/17 08:15:41    (61aaqqsb)
おれにバレてるとも知らずに(笑)これからのあんたの人生は慰謝料を払い続けるだの人生だよ!高額請求するから覚悟しとけ。

By旦那より。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。