ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

別れられない熟女

投稿者:名無し ◆oICzX25rEA
削除依頼
2019/10/12 17:17:37 (ejJjbKv1)
SNSで一年前に知り合った57歳のおばさんのテクニックね嵌り別れようと思うのですが、別れられなくなっています。年の差は20歳あり見た目は不細工な普通のおばさんですが、性欲げ旺盛で最初に会って時に直ぐにホテルに誘われ行くと部屋に入るなりシャワーも浴びてないチンポをフェラされあまりの気持ち良さにそのまま口に出すと美味しそうに飲んでくれました。初対面の男のザーメンを飲むとは、なんと淫乱なおばさんかと思いましたが、マンコの締まりも良く中に躊躇なく出せるのも最高でした。
旦那さんとは長い間レスで使ってないマンコはなんとも淫乱な匂いで興奮しました。
陰毛も年齢なのかかなり薄く白髪も混じってますが、濡れ方も良く熟女に嵌る気持ちがわかりました。
先週メールで会いたいと言われホテルに行きマンコと口でたっぷりとザーメン処理をしてもらった時に今度はアナルとしてみたいと言うと過去に何度かした事があるみたいで、許してもらえたので、昨日実行しようと思い会う約束をしてホテルに行きローションを使いアナルも頂きました。
マンコとは違いアナルの締めつけは強くすぐに逝きそうになるのを堪えるのが必死でした。
おばさんもマンコ同様アナルも感じるみたいで、マンコにバイブを入れながらアナルを突いてやると凄い声をあげながら何回も逝ってました。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:すし   ptyltd Mail
2019/10/14 20:48:01    (zwXcosOK)
いいですね!
なかなか、SNSで知り合えなくて

どこのサイトがいいですか?
ぜひ、教えて下さい!
2
投稿者:飛竜   oowashi8810 Mail
2019/10/13 15:35:15    (5La3XcMv)
うらやましい!
ぜひやりたいな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。