ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

露出

投稿者:じゅく専
削除依頼
2019/10/11 11:05:06 (zP.KUZ1l)
田舎に住む50代♂です。
先日残業で隣町から車で帰っている途中
自転車に乗ってる60代ぐらいのデブ熟女発見!
おそらくこの道を進むだろうという所で先回り
上り坂だからおそらく自転車は押してあがると思うので
その先で待機、車一台と自転車が通るぐらいの道の左端に
車を停めエンジンを切る。
ルームランプをともしシートを倒し、スマホのエロ動画を再生。
運転席側の窓は全開にして音声が漏れるようにして、ちん〇を触る。
予想通り坂道を上がってきた熟女が近づいてくる。左端に車を停めているので
熟女は必ず運転席側を通るはず。と思い。足音が近づくほど、興奮する。
区ドアミラーで車のすぐ後ろまで来たのが見えたので、僕は声を出しながら
激しくしごく。すぐ横を通り過ぎるとき熟女がこちらをチラっと見たときに
イク、イクと言いながら発射しました。

ちょっと熟女に露出した体験でした。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ヒロスケ
2019/10/12 15:44:45    (1kfQLvu3)
文句ばかりだね。
自分でやってみれば?
ヘタレだからやる勇気も無しってか?笑
3
2019/10/12 07:53:42    (xiYesK9K)
見せただけかい。熟の反応が要点で他は雑業で不要だよ。



2
投稿者:(無名)
2019/10/12 06:01:02    (aZcZsQuf)
お~い 熟女の反応は~?
そこが一番の興奮するポイントじゃん
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。