ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/10/10 11:41:27 (D8zkrSGR)
何度か書かしてもらってます。
元彼女の母親とSEXしてる男です。
母親は67歳。チビ、ぽちゃ、不細工
何ですが縛ったり、蝋燭垂らしたり
変態SEXが出来るのでとりあえず重宝
してます。

先日やっとラビアピアスを装着する事
になりピアス、ニードルを購入したので
次回あった時に付けます。
67歳にして娘もしてこなかった領域に足を踏み出す
事になりましたね。

娘もかなりのSEX好きでしたがやはり
DNAですね。この母親からこの娘。
理解出来ました。

母親は子供を3人産んでますがマンコが
小さいので何をしても痛がります。
指を入れて手マンすれば痛がる。
バイブを入れれば痛がる。
そのくせに縛りや蝋燭でマンコを刺激する
事は痛がらない?
が性欲は旺盛なのでクンニ、挿入をせがむ…

まー近いうちにラビアピアスを装着して
画像を貼りたいと思います。
SM画像投稿にボンレスハムの蝋燭攻めを
貼ってありますから良かったら見て下さい(笑)

綺麗なスタイルの良い熟女は良いですが
不細工で加齢臭の臭う熟女は…ですよ(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:佐助
2020/01/14 22:05:12    (q4i8qjiO)
私も主さんと同じで離婚した妻の母親と暮らしています。
違うのは向こうがSで私がMなのです。
普段の生活もSEXも彼女に主導権があり、私は彼女に
命令に喜々として従うのです。
女王様からのご褒美はオシッコ、顔面騎乗で放尿しても
らい武者ぶりついて飲ませていただきます。
彼女も今68歳、小柄で細身で登山が趣味なので引き締
まった体です。
ちなみに私は42歳の公務員(教師)です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。