ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

48歳の×1女性

投稿者:和智 ◆Kn6OO0Y.GE
削除依頼
2019/10/22 14:29:05 (kGU00Blj)
小柄な女性好みで髪が長いのが好きな俺35歳。
きっかけは、この春からスポーツジムに来た、俺好みの女性。
大体、同じ時間に来るので、俺も、彼女に合わせて仲が良くなり、話で分かったこと。
俺より、少し上かと思ったら48歳 13歳も上でした。
春に離婚が成立して一人暮らし、身長が148cm 体重42kg(密かに測ってるのを見た) カップはDくらいあるかな?
髪は、肩より少し長い。
7月にランチに誘い、それから何度もランチする仲になり、8月も終わりころ、日帰りで水族館に行った帰り、手を握ると、握り返してきて、成り行きでホテルに行きました。
元旦那とレスになって8年も経ってるらしくて、久々だったからか、洪水のように、びしょ濡れになって噴き上げた。
潮噴きを、初めて見た俺です。
そして舐めるのが上手くて、口出し、してしまいました。
まだ妊娠の可能性があるので、この日は顔射すると、嬉しそうな顔して、精液が付いてるのを、美味しそうに舐めてくれました。
小柄でボディーが抜群な彼女、彼女も若い俺が好みらしく、俺もスタイルに惚れました。
ベット、白のシーツに全裸で寝て、髪が広がってる姿が、まさに俺好みですね。
今は、彼女の部屋に出入りしてます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/10/22 20:35:41    (sUL82hS8)
紹介しようか?
62歳 140センチ 45キロくらいかな?
オッパイはDカップ 金持ちドM
何でも言う事聞いてくれて金使ってくれるよ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。