ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/31 13:17:11 (3Gldgbrv)
先週子供のスポーツクラブの妻のお気に入りと
漏れ聞こえた若いボランティアコーチを子供が友達のところに泊まりに行くと聞き
急遽家飲みに誘いました
本人も妻に気に入られてることもママ友たちがふざけて色々と言ってきてる
ことも自覚しており腹立たしいほど自信満々で
その甲斐あって
「今日だけは許すから!」と少し強引な展開でしたが
コーチ「R子さん素敵だなって思ってましたー!」と目の前でのキス!
妻の驚きとただただマジで?テレる妻に萌え~
再度長~いキスを要求
え?マジで?とただただポカーンとする妻に
萌えてしまい思わずコーチの手を妻の顔、弱点の首元に
テレながらも陶酔してるやん?に
コーチの手を妻の胸に・・・
それにはコーチも戸惑ったみたいでしたが
さすが恐れ知らずの30代前半男子!
揉むというより乳首摩り
その間、されるがままの妻に三度萌え~で
手をTシャツの胸元にイン!
それにはさすがの妻ももうダメ、ダメだってーと
コーチの手を胸と手でサンドイッチ状態を維持
その時点でコーチのジャージが軽くもっこし

一回り近いママさんではフルはムリかと思いながら
じゃフェラまでやって終わるか?っと提案
そんな私の提案に
「え?なにいってるの?」我に返る妻!でしたが
コーチお願いしても?っとジャージを下ろし
目の前の妻に差し出すコーチ!
少しは顔を反らし我に返った妻でしたが
今度はスイッチが入ったコーチが妻の頭をホールド!!!
それには本能の恐ろしさを感じましたが
妻も同様にメスとして受け取っちゃったみたいで
近付くチンに自然と口が開き
なんとすんなりイン!
フェラしてる~!!!
妻は最後の最後も
「ぅwどうしらいいの~」っと
吐くか飲むかの判断を仰ぐ妻!
なんと萌え~な妻
そんな妻だったんだと再発見
当然飲んで見せて貰いました
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/11/03 08:18:53    (6dxHrds1)
ここにも書いてたか。
!マーク多様とか、句読点ほぼ無使用とか、誤字脱字も目立つ。
あれだけ指摘受けてるのに全然成長してないね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。