ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

熟女に嵌って10年

投稿者:さとし ◆zt3lpoWIqU
削除依頼
2019/10/29 13:06:52 (V7MGsgfz)
今年60歳になるAさんと10年間セフレ関係でいます。自分は今年43になるのですが、Aさんとは同じ会社で10年前に出会いました。
最初は熟女には興味無かったのですが、一緒に残業をした時に色々な話をし仲良くなりました。Aさんさんは当時50歳で旦那さんとは40代前半に離婚し子供も無く独り暮らしをしていました。
自分へ彼女もいたのですが、何故かAさんに惹かれてる自分も居ました。
ある日残業終わりにご飯に誘われ食べて軽く飲んだ後にAさんのマンションで飲み直した時に酔った勢いでキスをしてから急速に仲良くなり、体の関係になりました。
もちろん彼女ともHはしてたのですが、Aさんのフェラは絶品で子供を産んでないマンコは締まりも良く玩具を使ったり軽いSMなど変態なプレーにも積極的に受け入れてくれ、彼女とは出来ないプレーを楽しんでいます。
昔に旦那さんと一度アナルを経験した時にかなり感じたと聞いたので、アナルを責めてやるとビックリするぐらい濡れ感じてたので、今ではアナルも使えるようになり、マンコとアナルを交互に入れたりし締まりの違いを楽しんでいます。
確かに年齢的に身体は崩れていて若い子には敵いませんが、それ以上に至れり尽くせりのセックスをしてくれるので、若い子よりも熟女の方が最高です。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ヒロ
2019/11/14 10:02:22    (5uFsNaO2)
僕も62歳の熟女さんと付き合っています。
熟れたエロボディもそうですが熟女さんのいい所は
なんでも聞いてくれるトコですよね。
こちらの変態的なお願いも「恥ずかしいわ。」
と言いながら股間濡らしながらやってくれますよね。
そしておチンチンが大好きなのでいつも彼女の
口か手でふさがってます。
まぁ僕も四六時中おっぱい触ってますけどね。
金曜日の夜から月曜日の朝まで彼女の家にいますが
ずっと裸で抱き合って触り合って舐め合って
ハメてます。
2
投稿者:熟好き ◆d6mtPGlMkI
2019/10/30 09:19:17    (wMPFBlMv)
僕の母親は小さい頃に亡くなって居ません。
学生の頃は、皆んなと同じ様に同級生や年下の女の子と付き合ってましたが
初体験での相手が、高校生だった頃の友達の母親だった事から
僕は生きて居たら、母親くらいの熟女さんが好きになって
これまでに数人の熟女さんと付き合って来ましたが
現在では、仕事先にパートで働きに来てる52歳のM子さんと付き合ってます。
M子さんも、さとしさんが付き合っておられる彼女さんと同じで
僕の性的欲求には全て応えてくれる熟さんです!
M子さんは、特に見られるかも?と言った感じの遣り方が好きで
部屋やホテルでは、窓際に立たせて責めたり
郊外の人気が無い山の公園みたいな所での 外での全裸責めを悦びます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。