ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/10/26 13:14:55 (cq8bdJMT)
体を動かすのが好きでジムや市民プールに通っているけど、最近市民プールで友達の母親と頻繁に出くわし
ています。
友達の母親は50前後だけど、ワンピースの水着姿の体のライン、胸の谷間を見ただけで俺の股間は膨らんでしまう。この間会ったときは、友達のお母さんも俺の勃起した股間に気が付いていたみたい。
俺から言うべきか、友達のお母さんが俺の股間の話題を話して来るのを待つべきか迷っている。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2019/10/27 09:38:42    (qQJBCYhI)
友人の母親が貴方に興味があるのなら成り行き任せだけど、勃起した肉片を二人だけの場所ならば理解できるが、公の場所でちらつかせるほどの勇気はあるまいに。



2
投稿者:アラ還
2019/10/26 13:41:21    (a7b7zWJN)
なるほど市民プールで、友達のお母さんの身体見て勃起したんですね。

俺も市民プール行きだしたんで、興味あります。
知り合いに会ったことも無く、興奮して勃起までは未だないなー笑

この後どうなっていくか、続きの報告お待ちしてます。

俺も刺激を期待して又行ってみよう(笑)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。