ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/26 07:44:10 (EsJKCDfw)
熟女(50代後半から)にはスリップが似合いますね!スリップの魅力、語り合える同士はいますか?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:JS-Ⅲ ◆Ytg.gJTFNU
2019/10/31 20:39:41    (NrEscv1t)
40代♂です。
 
スリップですか?良いですね。
(最近見ない?むしろ覗いていない?)
盗撮画像で洋装スリップ、着物スリップをそれなりに
見ますが、JK等のミニスカ+パンモロとは全然違う
魅力(ロングスカート、スリップ、その遠にガードル)
があります。
 
中1の時、クラスの女子(秋〇さん)が制服スカートの
中にスリップを穿いていて、昼休みに机の上で体育座り
をして雑談していた時などにそれが見え、すごく新鮮に
映った記憶があります。
(一方、見える下着はいつもパンチラ防止用のブルマ)
他の女子は(当たり前?ですが)スリップを穿いていな
いので「スカートの中が真っ黒基調なのか白基調なのか」
その差にグッときましたね。
 
デリヘルや盗撮はしない主義ですが、屋外での階段、上下
のある通路での風の悪戯など、自然なシチュエーションで
希に熟女がスリップを披露してくれる時はあります。
 
Hが叶うなら、上着も着たまま69体勢でスリップを私の
顔にスリスリしてくれたら最高ですね。
4
投稿者:新チョン
2019/10/29 13:40:47    (w34PLDqi)
俺もスリップ熟女が大好きで、単身赴任中、熟女デリで女性を呼ぶ時、オプションのランジェリーはスリップを希望してました。スリップを着せたままのプレーに興奮してましたよ槌槌
特にスリップ姿の熟女をバックからの生ハメは最高でした。
3
2019/10/27 09:52:59    (qQJBCYhI)
熟女には欠かせないアイテムですね。
最近は余り見かける機会も少なくなったのが残念です。
前述の方の補正下着やガードルも捨て難いですね。



2
2019/10/26 16:50:57    (0gEzhHQ/)
スリップ良いですよね
大きめな地味なパンツや補正下着も凄くそそります
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。