ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

元担任(長文注意)

投稿者:マサヒロ ◆GViwFvSEo
削除依頼
2019/09/11 22:57:11 (2Fe7Gjch)
中学2年と3年の時の担任
当時は31から32の綺麗だけど厳しい強い先生って感じだった
俺は凄い憧れてて毎日先生を思い浮かべてオナニーしてた
その先生と後に結ばれて今は毎週末一緒に過ごす週末婚状態
(普段は先生じゃなくて名前で呼んでるけど今回は先生呼びする)

きっかけは卒業して10年経った時に高卒で就職した会社が倒産
俺は次決まるまでのつなぎで居酒屋でバイトしてる時だった
相当疲れて体調悪そうって感じの痩せた女が一人で店に来たんで
店内で倒れられたら面倒だから注意して見てた
そしたら先生だと気付いて話しかけたら凄い驚いて
逃げるように帰ろうとしたから慌てて連絡先殴り書きして渡した
それから1ヶ月以上連絡来なくてあきらめてたら、かなり酔っ払って
電話して来て、そんなに遠くない場所で飲んでるって言うから
暇な日でバイトも足りてたんで早上がりして合流した
その店からカラオケ、別の居酒屋とはしごしながら一晩愚痴聞いた
今の生徒は何を考えているのか分からない、保護者のクレームが凄い
職員室で孤立してるとか言う先生は昔と全然違って弱い女に思えた
その時に連絡先をゲットした
それからは俺から積極的に連絡してたら会うようになって、
高卒の俺が先生に向かって生意気なこと
学校だけが社会じゃないんだから苦しいんだったら辞めたらとか
塾や予備校の講師になったらとか言ってた
そんなのが何回か続いて何かいい雰囲気になっていった
それでも先生と元生徒という壁は大きくてキスも出来なかった
それがある時、その日もこのままだろうなって思ってたのに
突然今日なら行ける、そんな閃きがあって先生の手を取って
ホテルに連れ込んだけど先生は黙って付いてきた
部屋に入ると冷静にさせちゃダメだと思ってシャワーも浴びずに
押し倒してキスしたら唇は閉じてたが他の抵抗はなかった
興奮もあってやや乱暴に服を脱がせても無言、俺が脱いでも無言
先生はずっと目を閉じてた
何かその顔が教え子とこんな事になるのを悲しんでる、
終わるまで耐えようとしてるって思えて俺に少しためらいも出たが
14,5の時毎日オナニーしてた相手が、あんなに憧れてた先生が
裸で横たわってるんだからもう夢中で体にかぶりついた
オッパイは張りが無いし、苦労してるからか白髪も少しあって
40代のオバサンなんだなって思ったけどそんなの関係無かった
固く閉じられた唇にキスして、首や耳、脇の下なんかに唇を這わして
そしてオッパイをたっぷり愛撫した
残ってたパンツをはぎ取って目の前に出てきたマンコはもう濡れてた
一日の汚れがついてオシッコ臭も感じる、はっきり言って臭いマンコ
それまでの俺なら絶対出来なかったのに臭いマンコに食らいつけた
押し殺したような喘ぐ声が聞こえてきて俺は一気にぶち込んだ
テクニックよりもパワーで攻め続けた
昔は憧れてて毎日先生を思ってたこと、
再会してからはもう先生のことばかり考えてること、
息が切れるほど突きまくりながら愛の告白をし続けて、
もう俺も限界かと思っていたら「いきそう」って言うのを聞いて
最後の我慢をして「逝くっ」って叫んだのを確認してから俺もいった
パワー使いすぎてへとへとになるほど頑張った
2発目は余裕が出てきたのがいけなかった
あの先生のマンコに入れてるんだってのを改めて思うと興奮して
あんまり続かずに先にいってしまった
2発とも中にだった
それは正直に謝ったら「多分大丈夫だから心配しないで」
そう言ってシャワーを浴びに行く先生の後ろ姿を見て
初めて生のお尻を見たのに気がついた
2回とも正常位でマンコに夢中で尻は触っても無かった
次の機会には絶対バックで攻めようと心に誓った
(2に続く)
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:マサヒロ ◆GViwFvSEo
2019/09/15 13:03:17    (mPlJ4Y9e)
昨日の夜プロポーズしたら結果はいつも通り教え子とはってものだった
それでも定年まで待つからその後でって話は好感触でした
それと来年春のアパートの更新時期になったら一緒に住もうっていうと
それは前向きに考えてくれることになりました
ココで書き込んで何か色んな覚悟とか勇気が出たから書き込んで良かった
7
投稿者:マサヒロ ◆GViwFvSEo
2019/09/13 23:20:16    (dX4vf452)
本物ですか?経験者の方にそう言ってもらえると嬉しいです
ロッキーさんが経験されたという怖い思い、知りたくなりましたけど
知ってしまって先生を怖く思うようになったら困るから止めておきます(笑)
6
投稿者:ロッキー
2019/09/13 16:08:37    (DajVdng9)
マサヒロさん、熟女の嫉妬を許せるなら本物です(笑)男が年下ならよけい怖いです。経験者なもんで…
5
投稿者:マサヒロ ◆GViwFvSEo
2019/09/12 17:31:16    (NWhf9MG.)
ありがとうございます、もちろん幸せになって幸せにします
付き合えば付き合うほど嫉妬深く独占欲が強い面倒な女だと分かって
何で美人なのに結婚歴無し、男の噂も聞かなかったのかよく分かりました
もしも完全に対等な立場だったら絶対に逃げ出してたと思うけど
先生と生徒だった関係性、17歳の年齢差でそれが許せるし
逆に愛されてる証拠と思えて心地よいです
もしかしたら俺は潜在的なマザコンだったのかとも思うけど
もう俺には先生しかいないと思ってるので一緒にいられて凄く幸せです
先生にも俺と一緒にいると幸せだと思い続けてもらえるように頑張ります
4
投稿者:ロッキー
2019/09/12 11:57:49    (wKr3Bfji)
マサヒロさん、親御さんに発狂された…親御さんの気持ちもわかるねぇ~でも、先生もマサヒロさんに夢中ですので、幸せにしてあげて下さい。
3
投稿者:(無名)
2019/09/12 00:21:55    (CLqc8mh8)
素晴らしい、
頑張って幸せになれ
2
投稿者:マサヒロ ◆GViwFvSEo
2019/09/11 23:01:05    (2Fe7Gjch)
次の日連絡しても返信は無かった、その次の日も無かった
毎日連絡し続けて返信があったのは一週間後だった
堅苦しい文面であの日のことは無かったかのようだった
先生が距離を置こうとしてるのを感じて俺は押しまくった
あの日の愛の告白はやりたいから言ったんじゃない
本当にずっと憧れの先生で今はもう本気で好きだって訴え続けた
あの頃はもしストーカーとして訴えられてたらヤバかったと思う
最初は生徒が先生に憧れるのはよくある事だとか
年齢差考えなさいとか、倫理的なこととか色々言われたが
それでもあきらめずに愛を訴え続けたら会えることになった
待ち合わせ場所に現れた先生は地味目の服装なのに綺麗だった
そして覚悟を決めてるように感じた
人目につかない方が良いだろうと思って車を借りておいたから
ドライブして離れた場所にあるレストランで遅いランチをとって
それから景色の良い場所で抱き寄せたら目を閉じたのでキスした
初めて唇を開いてくれてディープキス、長い長いキス
車に戻るとホテルに一直線
もうオバサンだから恥ずかしいと言いながら服を脱いでく姿に興奮
押し倒そうとしたがシャワーが先と言われ見送るしか無かった
俺は待ちきれずに乱入して抱きしめてキスして身体を撫で回した
もう興奮してくれてるのが分かってベッドでという声を無視して
そのまま立ちバックで決めた
中はダメって言われて抜いたら「急ぎすぎ」と叱られた
ベッドの先生は本当に吹っ切れたようで凄く積極的で
フェラも、シックスナインも先生からだった
俺の上にまたがって自分で入れてもくれた
最後の方でやっとリードできて前回心に決めたバックで締めた
1度目のように中出しは出来なかったが3発も出来た

それからは先生の都合さえつけば週末に会うようになった
俺は本気だが先生はストレス解消のセフレのつもりだったかも
それでも何ヶ月か続くと気持ちを持ってくれてるのを感じた
生活指導とか言って俺の日々の行動を知りたがるようになって
バイト仲間の女に嫉妬してるんだろうなって感じる事もあった
俺の就職も決まって忙しくなるとデートは俺や先生の部屋になった
早く帰れた日は合い鍵で入って料理作っておいてくれる日もあった
「愛してる」やっと言ってくれたのは再会して一周年の記念日
俺は何十回も言ってたから1回だけじゃずるいと何回も言わせた
再会記念日が愛してる記念日になって4年経つが今でも続いてる
俺は30歳になり先生は47歳で今でも別の学校で教師続けてる
もうあの頃の病んだ様子は無くて5歳年取ったのに逆に若返ってる
俺は結婚するなら先生しかいないと思ってるのに
教え子と結婚なんか出来るわけないでしょって言われてる
「早く若い彼女作って結婚しなさい」とも言われる
でもそれを言うのは決まって夜、もうじきベッドに入るって頃
それを言われた俺は全力でセックスして喘ぎまくらせて
「結婚したらもうこんな事出来なくなるけどいいのか?」
「嫌だ」という決まった流れになる
絶対俺にセックスを頑張らせるために言ってるんだろう
生活指導は今ではかなり厳しくなって携帯チェックもされる
嫉妬心が強く独占欲もある面倒な女であるんだけど
なぜか全然嫌じゃ無い、むしろもっと束縛して欲しいと思う
親からの結婚プレッシャーも元担任の先生だとは言わずに
17歳年上の人と付き合ってると言うと最初は発狂されたが
今ではあきらめたのか結婚の話はしなくなった
どうせ子供は望めないんだから一生このままでも良いし、
定年退職したらもう元教え子とか関係無いだろうから
その時に籍入れるのも良いかなって俺は思ってる
もちろん先生がOKしてくれればだけど
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。