ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/09/25 17:08:00 (YAmPCNn4)
自分の主戦場のパチ屋はABC。
店舗は避けますね。
そこにムチムチの熟女がいるんです。
常に派手な化粧でムチムチの体を大き目の服で包んで
ジャグラーを打ってます。
ケバくて飲み屋のママ的 年齢は60くらいかな?
とにかく尻がデカくて1メートルはある感じ。
ずっと狙ってたけど中々キッカケにが出来なくて。

2ヶ月くらい前に隣の台に座って来た。
自分は三箱出していたんだけど熟女はかなり負けていたみたいだ。
するとお兄さん凄い出てるね。私は4万負けてるわよ…
と話し掛けてきた。
自分はたまたまですよ、そんなに負けてるならジュースでも奢りますよ。
そう言ってジュースを買って来て渡した。
暫く話しながら打ってると電話がかかって来て帰らないと行けなくなった
ので、この台まだ出そうですから打ちます?
良いの、打つ打つ。そう言って自分は辞めて帰った。

次の日仕事が休みだったのでお昼頃からABCに行くと熟女がいた。
ありがとう昨日は!何とか負け取り戻したよ!
お兄さんのおかげだよ。そう言ってジュースをもって来た。
お兄さん暇なら夕飯お礼に奢るよ。そう言うのでもうお腹減ってるんですよ。お昼寝奢ってくださいよ。良いわよ。

そう言って自分の車で吉野家に行った。こんな安い物で良いの?
あー良いですよ。量食べたいから。
でも自分は吉野家を選んだ理由はすぐ近くにラブホテルがあるからだ。
このまま口説いて上手く行けばラブホテルに。そう思っていた。

話しながら食べている時に一生懸命口説いた。
ずっと気になってたとか、素敵ですよとか、若いですよとか(笑)
意外とその気になっていたのでラブホテルに直行。
どうやら離婚して何年も経っている。その間はSEXしてないみたいだ。

お風呂に一緒に入ると凄い爆乳、凄い爆尻。
マン毛は邪魔だから剃り落とした。
もうマンコはぬちょぬちょだ。
お風呂を出てベットに寝かした直後にマンコをベロベロ舐めた。
肉付きの良いマンコ。クリを吸い噛み下を尖らせマンコに入れた。
1時間以上舐めていた。飽きない良いマンコ。アナルまで舐めてやった。
何度も達したようだった。

フェラも絶品!奥まで奥までと言うので顔を抑え奥まで入れてやると
涙目になりながらトローンとした目になり気持ち良いらしい。
爆乳を使いパイズリもさせてとろっとろのマンコに挿入。

猛獣みたいな声で喘ぐ。
マンコからは何とも言えない臭いが。
ガンガン突きマンコに中出し。

この日から付き合う事になった。
この豊満な体は手放せなくなっている。
爆尻と叩くと喜ぶし!
今は週2回くらいSEXしている。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2019/09/26 18:13:53    (Hj/0suWO)
うらやましい。
ぼくも同じような感じですが、まだ手こずってます。
2
投稿者:熟女さいこー
2019/09/25 17:39:08    (a.5xGPpH)
見る目が私と同じ
パチンコやらないのが悔しいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。