ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/10 00:23:56 (LxSXr94T)
同じ部署の部下の55歳の熟女と月2以上のペースで飲みに行っていた。
俺は40歳で妻子持ち。だが、無類の熟女好き。
ぶっちゃけ、部下の熟女は性的対象ではなかったので、気楽に飲みに行けていた。
飲む頻度も高く費用もかかるので、いつしか会社からわりと近い熟女の家で飲む
ようになった。
しばらくは特に何もなし。飲んで普通に帰るというのが続いた。
ある時、熟女が泥酔して絡んできた。あからさまに股間を触ってきて、ベルトに
手をかけファスナーを下ろす。あっという間に肉棒が引き出され、抵抗する間もなく
しゃぶりつかれる。「おいしい。おいしい。」と言って、チュパチュパいやらしい
音を立てながらしゃぶりまくる。これがとても上手い。
しゃぶりながら自分で手マンしていたかと思うと一気に下着まで脱ぎ、上から跨ってきた。
既に濡れていたのでヌルっと入ってしまい、腰を振りまくる。中はとても締りが良く、
しかもヌルヌルで極上の気持ち良さ。思わず下から突き上げてしまった。
上も脱ぎ、小ぶりな乳房を露出。乳輪は小さく乳首は黒ずんで長く大きい。
乳首に吸い付いて引っ張ってやると甘い声を出す。乳首を舌で転がしたり、軽く噛みながら
下からさらに突き上げると柄にもなくアンアンとかわいい声で鳴く。
俺も全裸になって抱きしめながら激しく突く。
正常位、対面座位、バック、立ちバック体位を変えてつきまくる。体重が軽いので駅弁まで
余裕でできてしまう。
とにかくアソコの具合が最高で、3回射精してしまった。出した後は丁寧にしゃぶってくれ、
玉舐め、竿舐めがもの凄くうまく、乳首舐めも含めて舐め技が最高で、完全に快楽に溺れて
しまう。
顔は地味で全然美人じゃないし、痩せ体型で胸もないという好みのタイプではないのに舐め技と
アソコの良さの虜になってしまい、自分の方から誘うようになってしまった。
熟女は最初から俺とやりたかったみたいで、時間をかけて罠にはまるのを待っていた様子。
最低でも週1で熟女の家に行ってやりまくり、我慢できずに週2になるときもある。
この前は休日出勤と言って出かけ、熟女の家で朝から夜までエッチ三昧。
快楽に勝るものはなしと実感している。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。