ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/07 10:42:59 (xXSNpQRj)
28才宅配人です。
ある私鉄沿線に 配達先の 美容院があります。
先生が2人いて共に40ぐらい
配達に行きだした頃は 70代のおばあさんが椅子に
座っていて 落ちた 髪の毛をさっさっと掃除していた。
たぶん[さちさん]が姉で [きよさん]が妹 
おばあさんがお母さん?
最初のころ パーマ屋さんと言っていたら
さちさんに いつの時代? 美容院だからーと
怒られてから そこから仲良くお話をするように
なりましたが姉妹とか?は聞けてませんでした。
おばあさんも いつの間にかいなくなり
さち さんの一人の時に 配達に行くと 今度 店を
模様替えするので 日曜日アルバイト せえへん?
と 聞かれました。空いてたらいいですけど
と言い 携帯を教えて おきました。
後日バイト代8000円と ご飯焼肉でどう>?
ときましたので OKして 日曜日店のものを
何点かきれいに拭き掃除をして エレベーターの
ないマンションの3階に運びました。
レンタカーの中で 家族構成が正解なのと
お母さんは軽いホームに昼間行くようになったのと
いま さちさん独身で 妹きよさんは 香港に
遊びに行っているとのことでした。
運び終わって 汗かいたねー 前の旦那の
新品のパンツあるから シャワーしたらええわと
いってくれたのですが固辞していると 
さあさあとボクサーパンツを渡されました。
風呂場で 見たことのない イタリア製?の
シャワーの使い方であたふたしていたら
やっぱりわからんかった?やろーと
わたしも入ろーと さちさん裸で 突入してきて
えって言ってる間に キスされました。
その場で キス フェラ キスと責められて
ギンギンになったところで 体をふいて
奥のダブルの ベットのある 寝室に行き
されるがままに お任せで フェラから 騎乗位で
腰をグリングリンして やっぱり若くて
硬くて元気なのええわーと ゴムなしで 入れました。
さちさんの下腹部に 縦の傷があったので これ何?
きくと 子宮筋腫で取った跡と 言い だから
中で出しても 大丈夫 子供出来ないからと
言って 今度はバックで突いてと お尻を出してきたので
ワザとお尻に入れようとしたら すごくかわいい
声で そこじゃないのー マン子に入れてーと
いつもお店で話している さちさんではない
可愛さで バックで一回果ててしまいました。





 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。