ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/02 19:10:01 (ck8KXzbQ)
私は、元妻の不倫で38歳で離婚しました。
当時、小学校4年の娘は私が親権を持ちました。
その時、娘の担任の先生にはとてもお世話になり、次第に付き合いが深くなっていきました。娘が小学校を卒業する頃には、私は先生に恋をしてしまい、交際を申し入れました。
当時、私40歳、先生は50歳でした。
先生はお若く美しい美貌で、50歳には全く見えない正に究極の美魔女でした。
結婚歴はなく、ずっと独身で教師をしてきました。
先生は、目が二重でとても可愛らしく、垂れた目尻が優しそうです。

私の強い申し入れに先生は受け入れてくれて、娘が中学になってから交際を開始しました。
交際して2か月で、私は先生を求めました。
先生は恥ずかしそうに、
「あの・・・私、教育学部時代の恋人が最初で最後の男性でしたから・・・その・・・」
先生は、実に28年ぶりのセックスだそうで、とても恥じらっていました。

先生は、可愛い顔とは対照的にとてもエロい身体をしていました。
特に、お尻から腰にかけての肉付きが、熟女ならではの色気を感じさせました。
普段は落ち着いていて清楚な教師といった雰囲気ですが、その身体の奥には、性に対する欲望を秘めていたようです。
Dカップはありそうな乳房を揉みしだき、乳首を舐め回せば、もう、甘い吐息でウットリしていました。
足を開かせて覗いた女陰は、50歳とは思えぬ美しさで、なるほど28年間使われていなかったんだと分かる佇まいでした。
クンニにはとても恥ずかしがっていましたが、あっという間に大洪水、女豆を責めると痙攣して逝きかけて、身を翻してクンニから逃れました。
「あの・・・私もおしゃぶりして差し上げた方がよろしいのでしょうね。」
「お願いできますか?」
と言って、元妻との営みで赤黒くなった男根を差し出すと、チュパチュパと亀頭を口に含んで舐めはじめましたが、その表情がとても可愛くて、10歳も年上の女性の頭を撫でました。
「生で入れてももいいですか?」
「私、まだ生理がありますから・・・」
「中には出しませんよ・・・」

生で入れると、中はキツキツで、メリメリと押し広げていく抵抗感があり、腰を入れるとズルンと一気に入りました。
「ひいっ!」
「だ、大丈夫ですか?28年ぶりって、そんなになるもんですか?」
と言いつつ、出し入れすると、先生は、
「ううっ・・・ううっ・・・」
と、とても快感とは思えない、どちらかというと苦痛な表情を見せていました。
と同時に、男根に粘り気のある感触が・・・血が出ていました。
「先生、生理が来たようです。中に出しても大丈夫ですよね?」
と尋ねると、
「ダ、ダメです。それ、生理じゃないと思います。」
「え?でも、血が・・・」
「ごめんなさい・・・教育学部時代の恋人、嘘です。私、初めてだったんです。」
「ええーーっ!せ、先生・・・s、処女だったんですかっ!」
「50歳だから、きっと擦り切れていると思ってたんですけど・・・恥ずかしいですよね。50歳で処女だなんて・・・」
「先生・・・結婚してください・・・」

私達は、10歳の年の差を乗り越えて一緒になりました。
「セックスって素晴らしい!セックスってこんなに素敵な行為だったんですね。」
50歳にして知った男根の味に、先生は夢中になっていきました。
蕩けるほどのセックスで、女陰はグチョグチョになりました。
毎日毎日、男根を満喫する日々が続きました。
やがて先生は閉経し、中出しし放題の熟れ熟れなのに純情な女陰に、毎晩精液を流し込みました。

娘が大学進学で家を出ると、47歳の私と57歳の先生は、リビングで、キッチンで、玄関で、ありとあらゆるとっころで痴態を晒し、先生は内股に精液を垂れ流しながら痙攣していました。
娘がいない4年間、殆んど毎日セックス三昧でした。
娘が大学を卒業すると同時に、先生は定年退職、還暦を迎えて専業主婦になりました。

現在、私58歳、先生、いや、妻は68歳です。
もう、元妻と暮らした結婚生活の年数をとうに超えています。
あんなに修羅場を演じた元妻のことも、もう忘却の彼方です。
そして、3年前に娘が嫁ぎ、夫婦二人の生活ですが、時々孫を預かるときがあります。
きっと娘夫婦も、二人きりで夫婦のセックスを楽しんでいるのだと思います。

妻は68歳ですが、とても若々しいですし、性欲もまだあります。
乳房はやや垂れてきましたが、出産歴が無いからか、身体も若々しさを保っています。
処女喪失から18年の女陰は、やっと人妻らしくなってきました。
セックスの回数は、18年で5,000回くらいはしてると思います。
今も68歳の妻を週に3~4回抱いています。
ここ数年、妻は、逝った後に必ず、
「幸せをありがとう。あなたに巡り合わなかったら、きっと、女の悦びを知らずにこの世を去ってたと思うの・・・本当にありがとう・・・」
と言って涙ぐみます。
そんな妻を見ていると、68歳でも可愛くて仕方ありません。

でも、いつか永遠の別れが来ます。
年齢的に、私が妻を見送る確率が高いでしょう。
その時、妻に感謝して笑顔で見送ることができたらと思います。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2019/10/11 07:06:28    (w12X2xw8)
素敵な話でした。ありがとうございます。
12
投稿者:(無名)
2019/09/05 14:58:02    (WPFzBG8S)
50歳から18年間で5000回のセックスしてる熟女はどの位いるのでしょう?
奥さんはとても幸せな人生と思います。
セックスの回数が多い女性ほど若々しい貴女が多いのも事実です。
これからも精力の続く限り奥さんを愛して下さい。

11
投稿者:(無名)
2019/09/05 12:36:38    (ZC3lPQTE)
エロサイトで感動してしまいました!
10
投稿者:(無名)
2019/09/05 07:59:37    (LrKDOoXv)
(涙)お幸せに
9
投稿者:(無名)
2019/09/04 08:22:38    (ba2iZi/d)
辛い思いをしたからこそ今があるんですね!まだまだいっぱい奥さんを抱いてあげて下さい(*^^*)
8
投稿者:ごま
2019/09/03 21:27:52    (FefpvrIn)
いいお話、ありがとう。
7
投稿者:おさる
2019/09/03 18:09:20    (YKxjE329)
うーん、学校の職員って仕事が一杯々で
なかなかめぐり会える機会が無いのかも?

良い奥様にめぐり会えましたね!?

6
投稿者:(無名)
2019/09/03 17:55:52    (58FyPodR)
こりゃあエエ話じゃねえか!
5
投稿者:ビッツ ◆nwDwxGx5X6
2019/09/03 14:18:14    (sDoRrSQB)
お幸せに
4
投稿者:(無名)
2019/09/03 08:04:52    (ZtT3hzlr)
いつまでも仲良くお幸せに
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。