ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/24 15:06:24 (IVB6670o)
いつも酒を飲み過ぎて、いろいろな失敗していました。
最近は、真っ直ぐ帰宅する癖が、つきました。
実は、お隣のお宅で夕飯を食べさせてもらっています。
お隣は、退職間近の旦那さん65才と50才位の奥様の夫婦だけの家庭です。
3人で夕食を食べる時に、私は珍しい清酒をお土産に差し出すんです。

地方出張の時やネットの取り寄せて、日本の銘酒を3人で楽しむんです。
基本的に旦那さんが、1番先にダウンしてしまいます。
もうお年寄りって、1階の書斎兼寝室に逃げてしまいます。
時には、朝まで、1人寝てしまいます。
「後妻を頼むよ(^∧^)」って、お願いされるんです。
奥様が、セックス大好きなんですよ(´ヘ`;)
旦那さんは、真面目な人で外に女性などいないし、変な性癖もありません。
だけどもほとんど奥様を、抱かないんですよ。

奥様は、沢口靖子さんに似て美人でスリムだから凄く若く見えるんですよ。
おっぱいも、程よく膨らむスリムな体型だからホットパンツやミニスカートなど穿いて歩けば、現在もナンパされる美魔女です。

「あんな美人の奥様ならばムラムラしませんか?」って言いました。
「まぁ新婚当初は、毎晩だったよ。
う~ん、なんと説明するかなぁ?
君の好きな食べ物は、なにかなぁ?」って聞かれた。
「ハンバーグは、大好きですね( ´∀`)」って答えた。
「じゃあ毎日奥さんが、ハンバーグしか作れない。」って言ったらどうするよ?
「いろいろなレシピ本見てもらって、アレンジしてもらう。  (*^-^)」って答えた。
「全てのレシピを食べ尽くしたらどうするよ。」って聞かれた。
「違うモノにしますよ。」って答えた。
「だめです。
ハンバーグしか作れない。」って言いました。
「う~ん?おかずはいらないですよ(´ヘ`;)
自分で、レトルトカレーでも作って食べますよ。」って言いました。
「そうだろう。
どんなに好きなものでも、毎日では人間は飽きるんですよ。
嫌がるんですよ。
女房も同じですよ。
毎日は、抱きたくは、なくなるモノなんです。
まぁ、其れを工夫して性生活するのが夫婦なんですよ。
其もやり尽くすと新たな刺激と快感を探すのが大変なんですよ(´ヘ`;)
けして愛情が、なくなった訳ではありませんよ。
だから君に、毎日来てもらっているんですよ。」って言われた。

「う~ん、もしかしたら僕はおふたりの刺激材ですか?」って言いました。ι(`ロ´)ノ
「すまないm(._.)m
最初はそのつもりだったんだ。
しかし状況が、変わったんだよ。
妻には打ち明けていないんだけども、私前立腺癌になってしまったんだよ。」って言われた。
僕は、絶句していました。
「手術して、治療すれば大丈夫でしょ?」って言いました。
「う~ん?
後遺症で、勃起不全になる可能性が高いんです。
そうなった時には、妻が可哀想なんですよ。
でも私の知らない男には、渡したくない。
信頼のおける男に託したいんだ。」って言われた。

これって旦那さんの遺言だ(゜ロ゜;ノ)ノ


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:カレー ◆bm3oYSdK4Q
2019/09/30 16:57:42    (zsB27TID)
ハンバーグにならんように。
2
投稿者:帰り道 ◆BqRmBXv8kg
2019/09/24 17:41:43    (IVB6670o)
毎晩お隣の奥様を、抱かせてもらっている。
旦那の前で奥様を、抱くってのは緊張しますよ。

「記録を残すから撮影しますよ。」って旦那さんは、最新のユーチューバーアクションカメラを、構えてる。
照明機材を、セットしてスタジオですよ(>д<*)
旦那さんは、写真撮影が、趣味なのでそのこだわりやテクニックは、かなりの腕前みたいです。


僕は、アイマスクをつけているけれども奥さんは素顔のままで表情が、綺麗に録画されていきます。
完全に監督さんだからといってセックスの指導は厳しいんです。

「熟女のセックス指導」って、タイトルにて最初の1週間は、生ちんこのフラチオを、金たま空っぽに成るまでの連夜撮影されました。
次の週は、奥様が馬乗りになって僕を、犯す。
あくまでも奥様主体の動画撮影を、されました。
とにかく奥様の欲望を、引き出す。
新婚時代の欲望を、引き出すんですよ(^∧^)
もう奥様は、大喜びして僕の若い肉体をむさぼりました。
これってセックスの欲望を、甦らせる。
そんな狙いだったんだ。





レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。