ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/08/11 04:53:31 (9TyiJUo3)
一服しに立ち寄った公園にピンクのミニスカートで化粧の濃い派手目の女がいた
近づくと明らかに70才位の婆さんでニコッ笑った
ベンチに二人で腰掛け話してるとミニスカートから見えるパンスト越しの太腿が妙に色っぽい
パンストは所々伝線している
私は近くのコンビニでジュースを買ってくるからと言い
戻るとまだ婆さんはいた
ジュースとパンストを買って渡した
トイレで履き替えて来なよと言うと
トイレじゃやりにくいと言ったので私の車の中でどうぞと言い車に乗せた
助手席で着替え始めた
白い太腿が艶かしくてドキッとした
婆さんは大胆にスカートを捲りパンストを脱いだ
黒いパンティだ私は興奮した
たまらずチンポを出して婆さんの反応をみた
あっあっと言うだけで嫌がらない
婆さんの手を取り触らせた
どう?と聞くとかたいと一言
婆さんの太腿を触りながらシゴいた
婆さんの股間も触った
何も言わない
すぐ出しちゃうからお願いと言い婆さんが脱いだストッキングの匂いを嗅いだりチンポに巻き付けたりした
ストッキングの中で射精した
スッキリした?と婆さんが聞く
ごめんねと婆さんに謝るとハンカチでチンポを拭いてくれた
その後ジュース飲みながら世間話をしているとまた欲情してきた
婆さんを後部座席に移してキスをしながら胸を揉んだ
スカートの中に手を入れてオマンコを撫で回した
婆さんの息が荒くなる
婆さんがモーテル行こうと言い出した
近くにモーテルがあるのを知っていた
婆さんのスカートをずり上げて超ミニ状態にさせてモーテルへ向かった


少し休憩します




 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2019/08/11 05:45:59    (9TyiJUo3)
婆さんと部屋に入り風呂に湯を張る
その間しゃぶらせている
婆さんの黒パティは染みが出来ていた
婆さんにスケベな質問しまくり色々聞き出した
今までの性体験や痴漢レイプなど凄まじい過去を持っていた

続きます
4
投稿者:(無名)
2019/08/11 05:34:40    (/G72dsE4)
いやーキモい
確かに何自慢?
続きはいらんよ
3
投稿者:(無名)
2019/08/11 05:22:29    (9TyiJUo3)
ガレージ式のモーテル駐車場に車を入れて婆さんを降ろす
その場で婆さんを抱きしめ尻を撫でる
フロントではカメラで見ているだろう
部屋の入り口で婆さんを後ろ向きに立たせパンストとパンティを下ろし指マン
チンポを握らせ激しくキスをする

また休憩します
2
投稿者:必要なし
2019/08/11 05:20:24    (KZnLLtWO)
ゲー
続きは必要なし
何自慢なん?
アホ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。